CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中経過(嘘

GWも後1日半・・・うう、あっという間だなぁ(/_・、)

こんにちは、アルです。


えーっと、GW前は367ですか。

今は・・・・







ま、お楽しみに^^


しっかし、1Lv3500万↑はTUREEEEEEEE!!!

だいたい2000体狩って1Lvかよ・・・orz
Lv500の人とかどんだけ狩ってんだろう(;゜Д゜A


いや、Gvの相手にLv500の方が居たんですよ(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
社会人にゃとても無理だな。

つか、2垢エンヘイ狩りじゃないと無理なんじゃね?(あくまで私見と羨み&妬みです。突っ込み禁止w)



よし!


PCもう一台買うか!






冗談ですよ^^

家計にそんな余裕は○ございません。





あーSS貯まってきたなぁ・・・( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2006-05-06 16:56 | レッドストーン