CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW終了~

みなさんGWは楽しかったですか?
観光行ったり、家族サービスしたり、みなさんはまっとうに過ごされたんではないかと思います。

ええ、オレはRSばっかしてました(ぉ

と言っても、インしてる時間の半分は放置でした^^;

流石にGWだけあって早朝でも狩り場が混んでいたり、気持ちよく狩っていると竜巻してるmobを殴って場所横取りされて追い出されたりと、まぁいろんな意味でGWでした。
ただ、朝9時から12時くらいまでは何故か人が少なかったですね。
徹夜して朝から寝る人と、昼頃起きてくる人のちょうど境目だったんではないかと思います^^


てな訳で、GW前367から、なんとか375まで上げました。
たった8レベルですが、ソロオンリーと考えると、なかなか上出来じゃないかと思います。



SS見てみたらほとんどがドロップのSSでしたので、まずはそれから簡単に。

e0004726_1011580.gif

Uはまとめて~
途中ふと思い立って、鍛冶屋の売値を撮ってみました。
1万↓はもちろんハスピンやハナプの方が高値ですが、めんどくさいので全部鍛冶屋へ。

気になる紫、フィンプレートですが
e0004726_10132359.gif

やたらと高性能のフィンプレートでしたw
まー使えるかと聞かれると・・・使う場面はあまりなさそうですね・・・orz

ネタとしてはなかなかの品かとは思いますががが。


e0004726_10171454.gif

これと、HP+72%?くらいのティアラGDXも出ました^^
大家は、アルギンが@1レベルで使えるので保管。
HPのほうはLv303とかなので、ナンさんに貸し出し~


e0004726_10235586.gif

W無限矢^^;
GW中、無限矢は20本くらい出たんじゃないかな・・・
もう拾うことすらしなくなりましたよ(;´Д`)


e0004726_10251385.gif

アルマニはモリネルパワーでいつもこんな感じに・・・
毎回Gvには心臓満載&ギルメンにも配布中です。


e0004726_1026660.gif

よって、いつも真っ白。
高レベルファミ居たらあぼんですが、前より固くなってます。
Gvは流石に健康固定で出るのやめましたからね。
戦士時でも健康200以上キープですb
剣士時だと、必中インターアチャ以外は逃げる余裕あるんで、なかなかいい感じ^^


e0004726_10294650.gif

ミズナも見てきました~♪
デカイーでもグラフィック荒い~
状態異常効きまくりですから、まぁソロでも狩れますね・・・と言ってたら死にかけました^^;
途中の500↑のmobを普通に狩ってる方が2名ほど(;゜Д゜Aチゴイネ
エンヘイは掛かってませんでした^^


e0004726_10325121.gif

売れた~♪


んな訳はなく、vooさんの借金返済をこの形で返して貰って、ネタUを処分することに成功しました^^
とりあえず、エンチャで壊して売れば、水晶代+地獄代差し引いてもちょっとの儲けが出ると思います^^


そんな感じでGWも平和でした。
今週はいよいよ大型メンテ。
物理化の準備は万端ですが、果たしてどうなる変態剣士!
狩れるのか!?それとも知識続行か!?


乞うご期待!
でもモリネルいい加減飽きてきたよ、ママン(/_・、)
[PR]
by albaniy | 2006-05-08 10:37 | レッドストーン