CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運知識ステ晒し

GWの反動か、狩りすんのがダル~なみなさん、こんにちはアルです。

なんかイマイチ気が乗りません( ̄~ ̄;) ウーン
まぁ、こういう時期って定期的に来るんですよね・・・

でも、多分物理化でまたやる気が出るとは思います。
楽しいですもんね、物理って^^
花や青ポパラは効率良いですし。出費凄いですが・・・


知識も残り数日(の予定)なので、最終ステ晒しでも。
e0004726_8594085.gif

なんじゃこの低HPに低防御は!!!
実はこれ、モリネル仕様ですw
闇抵抗がちょっと低いのでダメちょっと喰らいますが、まぁ特に問題なしです。
鞄にタゲ回避を外したときの魔具指と場所探しの為のトリップ、それと花を1~2セット持って行ってます。
花1セットでだいたい3~4回店売りって感じです。

2匹ずつ沸くんですが、釣って4匹ずつの2ヶ所、8匹回しで丁度次が沸く感じです。
範囲の特性上、同時沸きになり、釣ってる時には釣り先の2匹が既に沸いてる事になりますので、よく狩り場取られますが^^;
アイテム散乱してようが、沸いたらすぐ殴らないとダメ・・・って知識にゃ無理ぽ;;
つか、数秒くらい待ってくれよ・・・(;´Д`)

なので、最近は早朝以外、抑えて6匹回しの沸き待ちで狩ることが増えました。
早く卒業して他のとこ行きたいなぁ( ゜ - ゜)トオイメ

ま、金は貯まりますがね(-。-)y-。oO0


装備ですが、
ロトウィスカー
攻速+18%ファビス
攻速+16&首飾り
運比2冠
アウグ産マント
運比2ベルト
スタンチェック
攻速+18%ショルパ
運比2足
指:魔法抵抗・致命打抵抗・魔具など。
これで素のステは大まかに判るかと^^

早朝の時給が、経験約700~800万、完ソロ店売りのみで約4MG。


Gv用は物理になってもさほど変化ないので、まだ秘密。
とはいえ、最近では鬼固い人が一番強いと思いますんで、ショボイ中途半端なもんだとは思います。
コンセプトが、下のレベルには倒されないことなので、上には滅法弱いかもしれません。

とりあえず今は、健康比率2のショートソードDXですwww
これでスイングとデュエして、隙あらばドラツイ炸裂させてます^^

ええ、白ダメ一桁です^^


e0004726_9362899.gif

フィンプレート飽きた('A`)ヴァー



さて、今日は確か高レベ塔ファミ6匹のギルドさんか・・・。
前回、フルヒ連打したり、無理矢理ドラツイ撃って死んだりで大失態でしたんで、とりあえず死なない事目指してがんばりますか。
ドラツイは一発も打たないかもしれないですね・・・


ではこれで。
[PR]
by albaniy | 2006-05-09 09:37 | レッドストーン