CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大規模メンテ前日

ソフトバンクホークスの山崎!歯が折れても素晴らしいリード!新垣94球完封!

・・・おまいら泣かせんじゃないよ(/_・、)


こんにちは、アルです。

思いっきりホークスファンです^^



いよいよ明日、大規模メンテですね。
テスト鯖ではまぁ色々と変化がありましたが、ホントにあれ全てが実装されるのか未だに不安です。
今更ですが、とりあえず、

■メンテナンスでの変更点
○ゲームサーバーのアップデート
 ・プリンセス・リトルウィッチのスキルマスタークエスト実装
 ・初心者クエストの実装
 ・新ギルド仕様適用
 ・フレンドリストデータのサーバ保存機能実装
 ・不具合修正

一番気になるのは友達リストですかね。
最大50人だそうですが、全然足りませんね('A`)ヴァー
最近見かけない人を消去させて頂きましたが、それでも70~80人ほど残ってます。
どうしたもんかねぇ・・・

サブは全部消すしかないかなぁ。
大したデータ量じゃないのに、ケチね、ダメオン。


あとは不具合修正。
剣士で言えばシマー・ダンスバグ。
テスト鯖では直ってたので、ブロック地獄から開放ですな。
回避系なので、元々ブロック地獄には陥りにくいんですが、最近の高レベの増加に伴って次第にブロックしまくりになってきてたんで、これは助かりますね。
やっとスキル難易度5のシマー&難易度4のダンスが難易度1の防御向上と明確に違うことになりますねw
ま、ファミに関しては今でも機能してるんで、一応違いはあったわけですが。


Lv300↑どころか400↑が当たり前、500↑もちらほら見かけるようになってきてるRS。
そんな人が一人いるだけでGvはもう一方的だったりしてますが、まぁまだ楽しめる要素がある(と思う)し、次の物理化で今後のあり方を模索してみたいと思います^^




e0004726_9303089.gif

ぽろっと出たけど・・・さて、セーフとどっちが使い勝手がいいのか・・・





おまけ。
e0004726_9315173.gif

ちゅーん ぼかーん
[PR]
by albaniy | 2006-05-10 09:32 | レッドストーン