CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悩んでます。

お昼は何を食べようか毎日頭悩ませてるみなさん、こんにちはアルです。

今日は幕の内弁当にしました^^


剣士物理化にあたって、悩んでおります。

・ダブクリ運剣士にしたいけど・・・ZIN相手には運800くらい必要。
・タゲ回避効果が実質意味無くなるので、耐久力もある程度必要。
・運低くするとマニュアル剣士になっちゃっう。

どうしたもんか・・・( ̄~ ̄;) ウーン


Gvではダブクリが致命打指の普及で効果薄いと考え別の方向へ。
狩りではZIN以外はダブクリタルワ剣士or吸収ブロソでお気楽剣士、ZINは青ポ飲みまくりのパラ剣士。

こんなところかとは思うんですが、いかんせん変態度が低すぎ(/_・、)


何度か再振りして調整しなきゃいけない予感が・・・



いっそのこと、今回は運捨てて知恵に振る手もありか?


狩り場は恐らくデフ遺跡外周かモリネルB2、そしてスウェブ地下。
んーダブクリは完全に捨てるほうがいいのかなぁ。
スウェブならダブクリ使わなくても狩れると思うし。



・・・・ついに変態廃業?(;゜Д゜A



運装備から考えてみようかな。

剣・・・論外。
首・・・スウェブならスカル、ZINなら速度だけどまぁ運でもいいとして+122。
頭・・・素がしょぼいけど、とりあえず+122。
外套・・・出来れば知恵マントなので除外。
腰・・・問題なし+122。
手・・・速度鉄板なので除外。
足・・・移動狩りになるので運は微妙。

装備でだいたい+244~+366。
ZINにダブクリ出すには800程必要なんだけど、ステで400↑も振るのはちと厳しい。
いや、無理じゃないんだけど、それだと遺跡のデーモンが不味そうなのよね。

運に振るのは150・250・350のあたりかなぁ。
ああ悩ましい(;´Д`)


ドロップも期待出来て狩り効率も良いと、いいことだらけのビルドじゃメンテ後のソロは厳しいんだろうか・・・

遂に防御効率という全く興味が無かった品に手を出す時代が来てしまうのか!?

一応頭とパーリンは保管してあったりして(ぉ



まぁ、今日は悩むだけで、物理化は明日以降になる予定。
一応、HP極・防御極・狩り仕様のHP/CP/防御あたりはSS撮って載せるつもりです。
でも今回の物理化はちっとばかしつまんないかも知れません・・・

期待してくれてる方、いないと思うけどごめんなさいm(_ _)m
Gvはそこそこいけるつもりなんだけどね^^;




【追記】
アチャのインター、必中が仕様らしい。
ずっとインターが必中じゃなくなれば、アチャに瞬殺される事はなくなると思ってたけど・・・こりゃ予想外だったなぁ。
ビットも見えないし^^;

剣士と比較しても圧倒的にアチャのほうが高火力、更に遠距離。
回避だろうがレベル差だろうが完全に無視して当たるインター。

そして、対策は・・・無い。

(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


ビット見えないし、見えないパラ打ってもいいですか?w
[PR]
by albaniy | 2006-05-11 11:31 | レッドストーン