CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

案ずるより産むが易し

引退者続出!引退される高レベルの方々、長い間おつかれさまでした。

オレTUEEEEEでも何でもなく、(一応)単なる暇つぶしでRSを始めたオレは狩りそのものを楽しんでだりですので、ZINが強くなってやる気倍増です!





というのは嘘です。






異次元萎えた。

ちったぁ韓国と日本のプレイヤーの違いとか把握しろよ、ダメオン('A`)ヴァー
重課金者だらけなのは、超高レベル廃プレイヤーだけで、大半を占める中堅プレイヤーはそんなにロト買わねーっつの。
それにゲームバランスもクソもねーじゃねーかよヽ(`Д´)ノ

[HP効率Lv1DX][防御効率Lv1DX][回避Lv1DX]ショルパDX作れってか?
[攻撃速度Lv3][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv1]スパルタGDX作れってか?
[運比率Lv2][移動速度Lv5][防御効率Lv7]大道無門作れってか?


って事で、基本的にRSは衰退を辿ることになるんじゃないかな。

唯一楽しいとされてたGvも、異次元ウマウマ(・∀・)ニヤニヤな廃様の独壇場。
どんどんつまらなくなってくると思います・・・たぶん。

回避ももうダメぽ。
バイザー無くてもさ、[回避補正無視][攻撃速度Lv2]バングルLX作れるんだよ。



つまり



回避なアルバニくんは、


ホントにジ・エンド



オレ乙。




みなさん、長い間ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m
これからはリアルに専念して総理大臣にでもなろうかと思います^^














とならないド・マゾ級アル。
(いや、そもそも総理大臣無理ですから。)

Gv弱くて良いジャマイカ!
狩り死にまくって良いジャマイカ!
廃人様ハイハイテラスゴス!
ロト買う分貯金してたら結構貯まりますよ!
あ、RMTerですか、RMTしてまで装備整えたい人なんてこれから激減ですね^^

と思ってるかどうかは知りませんが、まぁこれまでどおり普通にやってくと思います。
狩り場の混雑がちょっと収まると思うので、朝練してまでってのは減るとは思いますけどねー。



前置きが長くなりましたね(前置きかよ!


メンテ後どうなったかの調査から。
結論は、ほぼテスト鯖どおり。

「ほぼ」の部分が一番望まれてたギルチャです^^





・・・・・


ダメオン!ヽ(`Д´)ノ



友達リストについてはまぁよくなったし、全てが改悪って訳でもないですがね。


e0004726_9233030.gif

フレーム吐く遺跡デーモン。
吸収効かないからソロきっつー。

e0004726_9241159.gif

謎だった紫のわっか。
隣のリザキリにも効果出てますから、範囲補助っぽいですね。



って、攻撃速度めっちゃ早くなりやがった!!!ヽ(`Д´)ノ
㍉!ソロ㍉!!!

PTでも結構苦戦・・・流石にPTじゃ余裕か。



e0004726_927777.gif

ごーごーごー



e0004726_9272086.gif

ぶw


お・・・おもしれーじゃねーか(;゜Д゜A





某所。
e0004726_9281953.gif

ちょwwwなにこの固まり!ww


うまそー( ̄ρ ̄) いただきまーす^^





e0004726_929538.gif

ちーん。

タゲ回避意味無いの忘れてた・・・orz




で、やっとタイトルと関連する内容なんですが(ぶw

物理化しました^^

とりあえず、悩むよりやってみてからまた考えようかと。

e0004726_932268.gif

モリネル用運&紙装備仕様ですだ。
まー力多すぎたかなぁって気がしますw
健康は足りるようなもうちょいあっても良いような・・・装備による補正は無い状態です。
まぁ、防御ごり上げ装備での狩りは「面白くない」ので、常に死線を漂いながらキンキン楽しみたいと思います(上げたって知れてるしね

今回はここからいろいろ模索していって、なんか閃いたらいじっていきたいなーと。
行き詰まったらまた知識化に・・・・だって経験値効率はやっぱ知識のほうが上っぽい感じなんだもん・・・


Gvのほうは、闇と光属性で固めた闇光剣士(「あんこうけんし」と読む(ぶ)で抵抗無いヤツさようならビルドで臨んでみました。
闇と光抵抗無い相手に闇属攻エンシェント+ジェノ+バイザー+髭で黄ダメTUEEEE!のはず!!

結果は、




やっぱ剣士は


タルワだね!


見た目かっこいいもんね!!


強いけど難ありってのが感想。
抵抗無いタイミングってあんまり無いな('A`)ヴァーって感じでした。
どのギルドもビショが育ってるんで、アーチレベル高くてダメそこまで出ません(/_・、)
ビショ倒したり、アーチ切れたりすると確かに強かったんですけどね。
(アーチ付いてる時は4発だったのが、切れたら2発で倒せたり)

まぁ、ちとやるのが遅すぎたですね。
(薄々気づいてたさヽ(´ー`)ノフッ)

タルワかスパルタやグラディウスと速度の月並み剣士に降格しますた;;
回避もインターや異次元バカ強物理を考慮すると、切り替えて行かなきゃいけないのかも。

よし!また装備替えたりで忙しくなった!
まだまだ楽しめるぞ~



・・・・今回はちょっと自信無いかも(;゜Д゜A


ま、なるようになるさ!



なんかまだネタがいぱーいあったんですが、ボケ発動して忘れちゃった&長くなっちゃったんでこのへんで。
[PR]
by albaniy | 2006-05-12 09:43 | レッドストーン