CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

RS新時代

ロトの売れ行き好調で具材が高級キムチに変わったダメオン社員のみなさん、こんちくしょうアルです。

そして、なんか露店巡りするのさえ('A`)ヴァーって思うみなさん、こんにちはアルです。

あの黒い箱さえ無ければ・・・



とは言っても、ロト売れまくりでウハウハですから、当然無くなりませんね。
伴って色々と高騰したりしてますので、益々貧富の差が激しくなってきてるかと思います。
最大HP・CP効率Lv6、攻撃・防御効率Lv10あたりは素が低くても高値でしょう。
となると、適性者がこれらを普通に使いたくて入手するのは、通常よりも金積まなければならない事に・・・

スクリューなんて、30M↓だったのが100M超えてましたからね・・・
もうね、ぬるぽ(;´Д`)


とかなんとかいいつつ、買い物しました。

速度骨首、威厳120固定指、バディ、高速パーリン

はい、金なくなりましたよっとヽ(´ー`)ノフッ

バディは別にいらなかったんですが、丁度25がドロップして、安くしてくれたんで買ってみました。
使い心地のほうは、悪くないですねー。
ガーマ持ち替えしなくてもいいし、楽になりました。
場所によっちゃダンスのみでいいのも○です^^

一番の買い物は威厳120固定指ですね。
セトリン1%なのが惜しいですが、簡単に露店に出ないから満足です。
35Mと滅茶苦茶安かったしw


装備を購入してビルドアップを図った割には、狩り時間は減少してます(ぉぃ

他で狩れない人達がどっとモリネル外周に押し寄せてまして、日曜の昼間なんてPTで半面占拠して狩ってるなんて事態も起きました。
まぁ、狩り切れればソロ狩り場、PT狩り場なんてないとは思いますが、PTでしか狩れない狩り場が他にもあるだろと、それはそれは萎えましたね。
自分達さえ良ければ他の人の事なんてどうでもいいんでしょうか。
言い替えれば、塩8でPT狩りだよね、これって。


そんなこんなで、スウェブ地下でちまちま遊んでる事が増えました。

ホントに単なる暇つぶしになりつつあるかもしれません・・・



すみません、なんか愚痴ばっかですねorz



Gvですが、プリの凶悪さは過去最高レベルですね。
うさぎだけでもかなりのものですが、それだけじゃないってのも凄いです。
悪いですが、見かけたらレベルが低かろうが高かろうが、いの一番に叩きに行きます。
幸いうさぎはファイナルで抜けれるので(シマー直ってブロックキャンセルが無くなった為、あっさり抜けれるようになりました)、とことん粘着です。
それほど凶悪なんです。

ま、インターも凶悪ですがwww

有効に使えはとんでもない強力な味方でしょうね。

現状の青鯖最強である星継ぐさんでも、恐らくは全滅の危機まで貶める事が可能のはず。

ここ見てる方は、今の内に抵抗関係をもう一度見直したほうがいいかもしれませんよ?
特にALLダメバトリン(今でもいるのか?)でGv出て、魔法はビショ任せなんて方、Lv500だろうが、HP10000だろうが死にますよ^^


と、この辺は書かない方がいいのかな?
なんかまずかったらコメントして下さい。


とりあえず、狩りもGvも装備も、全てにおいて新時代に突入した感じがします。
なんとか楽しむ方法を探して、今の萎え気味のこの状況を打開してみたいですね。



SS見てみたらホークアイドロップの一枚しか撮ってませんでしたw
よって省略^^;
[PR]
by albaniy | 2006-05-16 10:06 | レッドストーン