CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダメ剣士アル

e0004726_935581.gif

Gvは22:40からでした'`,、('∀`) '`,、


かなり白熱した戦いだったようです。

・・・・orz


これも全て己の引きの弱さのせいです。
1/233が1300Pもハマってんじゃないよ・・・(謎)



現在のアルバニですが、いや~実に中途半端。
同じ狩り場で見かける剣士さん達と比較しても、

遅い  ダメしょぼい  やわい

見事に三拍子揃ってます。

変態の方向性が、部分特化じゃなく、全体劣化の方向へ・・・( ゜ - ゜)トオイメ



ここは思い切ってネタ知識戦士へ転向するか!



ま、狩りはさほど困って無いし、別にいいか。
ずいぶんと効率悪いけどねヽ(´ー`)ノフッ
いい加減青ポ狩りしろよ、オレw



話は変わって、アルギンとアルマニはまたチェンジです。
ギルド事情も色々でして、アルマニ前線復帰ですだ。
ビショも欲しいけど、アスヒが居ないと厳しい最近のGv。
補助さぼってディスペルばかりしてるアルギンはクビになりましたwww

倉庫事情により、稼動可能なのは2キャラですから、アルギンはまた当分倉庫キャラとして、銀行で心臓抱えておやすみです。


という訳で今日はこのへんで。
[PR]
by albaniy | 2006-05-17 10:03 | レッドストーン