CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スキルポイント

物理剣士って300弱でスキル完成しゃうみなさん、こんにちはアルです。

物理化に伴ってスキルも変更しましたが、現在は必要な分のみしか取ってないので、10000弱のスキルポイントが余ってます。

取ったスキルは、シマー、ガッツ、クライ、サザン、パラレルをマスター。
ファイナルとタンク、デュエを1。
なくとなく戦士のジャンプを10w

これで狩りもGvもこなせてしまいますね。


さて、このままSP余らせておくのも勿体ないんで、何かに振ろうとは思うんですが・・・


戦士はドラツイ剣しか持ってないんで、装備整えるのが大変な事を考えて却下すると、振るのがありません(;゜Д゜A

デュエやトワーあたりはマスターしてもいいかなとか思いますけどね。
それでもまだ余るんで、次に挙げるとすれば、シミターかスイングかな。
今の狩り場が障害物ばかりのとこしか無いので、スイングとしても、これがまたバグあって重いと判定スルーされたりなんですよね・・・ま、ビショに嫌がらせするには最高ですが^^;


で、面白そうなのを一つ。

タンクラマスターでCP充填+状態異常ばらまいてパラで仕留める。
・・・・んー充填+30じゃちと足りないか。
サンダーあったら、今のタゲ回避切れるのも関係なしに混乱させといて一匹ずつ倒せるねぇ。
更に髭(光攻撃)で命中回避低下もさせれるし、防具破壊も乗せればなかなか悪くないかも。
ただ、状態異常が全部に乗るかは、ちと確認してみないといけないかな。
シマーが使えないのがアレだけど、狩り用だしやってみるかな・・・(まじ?



それか、やっぱりブーメラン剣士にな(まて



どれも、普通にサザンとパラで倒した方が早いだろってツッコミは無しの方向で^^;
[PR]
by albaniy | 2006-05-18 11:29 | レッドストーン