CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すみません・・・

タンクラマスターやめました(ぇ

やはり移動時にCP-80はかなりの負担になると思います。
それに、前回の物理の時に「移動速度靴履いて狩りしたほうが効率がいいし楽」と判断してたのをコロっと忘れてました(;゜Д゜A

無理矢理運靴履いてタンクラで移動してたんですよ。
まぁ、忙しいけど運上がるしいいかって感じで。

でも、やっぱり移動はマウスだけでちょちょいと、mobクリックでサザン→パラをCP見ながらクリッククリック。


寝っ転がって狩れるほうがやっぱいいですね(それかい!


e0004726_9591945.gif

これ借りたんで、効率6%UPです^^
指に装備してるSSにしなくても・・・ね^^;


たまに即死が一撃目で出たりすると、ちょっとキモチイイです( ´∀`)

使ってる感じでは、即死のみで狩りするのはちょっと辛そう。
6%ですから、ちょっと運悪いと100回斬っても発動無しとか・・・w
普通に物理火力もある程度あってこその即死でしょうか。


e0004726_10211738.gif

まーお疲れU多いっすな。
ハイコンパスとかテイマーのGvには最高だと思うんだけど・・・聞いたら1Mでも見かけるとかorz
サラ、サブ用にあげるよ。
今日Gv終わったら渡すね。
ドラケはカオリンのサブへ。


で、
e0004726_1023282.gif

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!

頭の運比があまりにもしょぼかったんで、いつかはサクレLXを・・・と思ってたから

自力発掘 う・れ・し~っ!!

紙なりにも防御が少し上がりましたぜ^^
この為だけに威厳固定120を買っておいたんですらねぇ。



巷では異次元ブームなんでしょうが、庶民には無関係。
Gv用に水抵抗が足りなく感じて来たんで、ボンド買いあさって色々とエンチャ。
オレの特性として、ボンドや天井使用時の成功率(リアル運)がすこぶる低いんですが・・・

今回はなんと!!




1/3・・・orz


億ぶっ飛びました(/_・、)
黒い箱買えたよママン(まて

そして、水抵抗は一つも付いてないし λ..........

あ、一つついてた!

狩り用の運比率の腰・・・・...(o_ _)oドテッ


その代わり、光抵抗ばかり付いて、Gv時は120%くらいに(まて
天使にめっぽう強いって事で諦めます・・・って諦められるか!ヽ(`Д´)ノ

最近は水ゴリ上げしなきゃなんで、なんとかしなきゃ!
蛇でも補助無し90欲しいねぇ(今50~60くらい

またセトリン作るか・・・
誰かセトリンHP+10%、水抵抗+15%をぷり~ず;;



暇&銀行圧迫だったんで、ヒデさんに心臓を配達すると、そのPTの一人に
e0004726_10392225.gif

ブロガーさんです^^
さっき見てきました。
運知識でうまうまされたようで、よかったよかった。
今は物理だそうですが、装備オレより全然良いし・・・
物理はむしろオレが真似しなきゃかも。


そういや、最近装備全く晒してないな。
そろそろショボイ装備晒しでもするかな( ゜ - ゜)トオイメ

今回のエンチャでホントにダメ装備になった気がするし(ぶは
[PR]
by albaniy | 2006-05-22 10:46 | レッドストーン