人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偽物注意警報発令

髪切りました、こんにちはアルです。

結構長くなってたんで、さっぱりしました^^
でも、相変わらず短い髪は似合いません・・・orz



偽物注意警報発令_e0004726_9273822.gif

パッと見わかりませんw
偽物には注意しましょう。

※中の人はギルメンの○ちゃんです。知らない人の偽物作りは大変危険ですのでやめておきましょうw

苺やサブギルドのGv後って、こんなバカなことばっかやってます^^;
そ・れ・が・楽し~ぃ訳ですがねフフフ



さて、昨日のGv。
今回はちゃんとフル参戦しまして










偽物注意警報発令_e0004726_9305142.gif


終止粉吹いてました^^^^^^^^^^^^^^



Gv終わりまして、いつものところで雑談。
レイキルさんのお友達から耳頂きまして少々お話した後、メシって事でしばし放置。



メシも食ったし、さてみんなとチャット~♪











偽物注意警報発令_e0004726_9325895.gif


誰もINEEEEヽ(`Д´)ノ


λ..........




以上です(ぇ終わり?w



偽物注意警報発令_e0004726_93448.gif

昨日書いてたスタビと今日出たシャイン。


偽物注意警報発令_e0004726_9344892.gif

昨日書いたビモーなスルパタでのパラ(ノードーピング)
※ここのmobは比較的防御低いです。


偽物注意警報発令_e0004726_936441.gif

タイーホだ!タイーホ!!
by albaniy | 2006-05-26 09:36 | レッドストーン