CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

何したっけ

こんにちはアルツニーユです←好評だったんで気に入ったらしい

えーと、何したかあんまり覚えてませんw
狩りしてギルド戦しましたね。
SSがほとんど無いんですが・・・

あ、これありました。


e0004726_9482178.gif

(・∀・)ニヤニヤ

もう一個チャレンジしたら地震起こりました(;゜Д゜A

なんか、Nハードフィスト見てたら、ダメバトリンと大差なくて、無性にエンチャしたくなりましてね・・・露店で一つ購入して、自前の分を保険にやったんです。

これまでは良かった・・・




今、青ポ狩りなんで速度殺してます。
首16%とバディの15%で計31%かな。
手は力比率なんです。
あ@3%でフレーム上がるのか・・・バディやめて速度ショルパにしてみるかな。


で、ダメを少しでも上げる=効率アップなんで、マスグリ買ってみました。
表示では攻撃力+70程だったんで、まぁ大丈夫だろうと。




・・・・


パラダメ60くらい下がりましたorz

やっぱりダメ品は計算して買わないとダメですね。
大失敗です(/_・、)
エンチャしてダメ+24%付けるにしても、金掛かりすぎの割には効果薄すぎますね。

誰か買い取ってくれる人募集中です。
+4ですが・・・(;´Д`)





e0004726_9561271.gif

ああ・・・そういうことか・・・orz
[PR]
by albaniy | 2006-06-01 09:56 | レッドストーン