CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回避マニアよサンプルはこいつだ!


e0004726_8555499.gif

小心者なんで、スポットライト充てられると青ざめてしまうみなさん、こんにちはアルです。

火抵抗に異常系抵抗、更に致命打抵抗にダメバトをすべて指でするのキツイんで、火抵抗だけ90%異常系32%くらいだと、たまにこんな状態になります^^;



週末はGvがお休みでしたので、ほとんど狩りオンリーでした。
運420くらいですが、

e0004726_925088.gif

こんなのや、速度29%手を拾いました。
前者は48M、手は32Mで置いたてたら、即日売れてました。
露店前にアリアンとブリの露店巡りをして、同系品より安く売ると結構早く売れます^^
ま、オレはめんどくさがりで、交渉したがらないので、高額品ほど安く売ってるんですけどね。
だから金貯まらないのか・・・orz



続いてはSUです!
これがね、もうね、神!いや、マジで!











e0004726_965068.gif

ぺっぺけぺー( ̄σ  ̄;)ホジホジ
まぁ、コメントは別にいらないねw






はい!次!

e0004726_982630.gif

ぷっぷくぷー( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ♪


ちゃんちゃんちゃらららら~ん♪




e0004726_994992.gif

ぱりらんららりらん~♪




ガクガクガクガク!!!!

・・・・orz






とはならずに
e0004726_9103244.gif

ダメ4%ハードフィスト2個目キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!



でも2個使う事滅多にありません・・・( ゜ - ゜)トオイメ



資金無くなった時の為に取っておきます♪
ZINじゃなければ使う余裕あるしねー。


ドロップは以上。




さて、本題(相変わらず前振りNAGEEEEYO!)。

前から気になってた回避大魔王(勝手に命名)ことホワイトシェード。
ソロで美味かったりするのかどうか調べてきました^^

光抵抗90%、異常系・低下系抵抗100%必須です。

殴ってみたところ




e0004726_9144247.gif

ミス連打wwww

このSSではレベル差ありますが、380くらいのでも半数も当たりません。
もちろん、髭装備で回避低下させてます。
バイザーは未装着でしたが、サザンもミスばかりでしたので、回避が高い訳では無さそうです。
つまり、敏捷が激高&運も高い!?さすがは回避大魔王^^
このステを真似出来れば、Gvでも回避OP無くても無敵の回避!
絶対敏捷も運もとんでもない数値だよこれ( ゜ - ゜)トオイメ
まぁ、回避のヒントはホワイトシェードにアリ!って事で、回避マニアな方は是非検証よろ^^

ちなみに、敏捷460にしたら少しは当たるようになりました。
が、鞄一杯の青ポは全部消費してやっと倒せるかどうかでした'`,、('∀`) '`,、



肝心の経験値は


e0004726_919392.gif

うん、ダメぽ。
適正で恐らく10万くらいだと思います。

マズすぎ( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ



こりゃ、なんとかモリネル2Fで狩れるようにしなきゃいけなくなってきたなぁ・・・(;゜Д゜A
今のショボステじゃ無理なんで、再振り・・・うーん、今のステ、結構気に入ってるんだけどなぁ。

悩ましいのぅ^^;
[PR]
by albaniy | 2006-06-05 09:30 | レッドストーン