CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝!苺100勝目

e0004726_936131.gif

遂に100勝達成です!
みんなおめでとう~♪

週2~3回のGvで、ちょくちょくGv休止状態などもあり、スローペースで勝利を積み重ねての100勝目。なかなか味わい深いもんがあります。

e0004726_9375248.gif

花火で祝ってみたり。



通行人の方が上げてくれたドラゴン花火ですがw
わざわざありがとうございましたm(_ _)m



とはいえ、現状勝利を積み重ねたところで何も無いので、単なる数字の区切りですね。
みんなそれを判ってるから、盛り上がりはイマイチでしたw
Gv特化ギルドじゃないしね^^



話題は変わりまして、最近塔ファミ骨ファミあたりのテイム業者などがありますね。
業者自体はMMOならではという感じなので別に構わないのですが、

現状、「レベルを下げてのテイムで、テイム後のペットが元のレベルに戻る」のはバグです。
これテイマーの方はご存じですか?

つまり、本来ならば、レベルを下げてテイムした場合、下げたレベルのペットになるのです。韓国では既に修正が入ってるようですが、日本ではまだバグを利用しての高レベルペットのテイムということになります。

ただでさえかなり優遇されているテイマーが、Gvでのバランスクラッシャーになりかねない事は以前の風雨バグで身をもって体験したはず。それがまたこんどは自らの手でバランスを崩そうとしている。
オレはこういうふうに感じてしまいます。
例えば同じLv300でも、他職に比べて骨ファミテイマーの強さが抜きん出てるのは一目瞭然ですからね。他職から見て、本体とペットのレベル差は、「ありえねー」としか言いようが無いもんです。
バグだらけで収集つかなくなってきてる気もしますけどねー( ゜ - ゜)トオイメ

しかし、実際テイマーやるとこういう事は考えないのかも知れませんね。

でも、自分でテイマーやってるとしたら、恐らくは自分の力でテイム出来るレベルまで上げると思います。だって元々ビショ、天使、プリなどの力を借りてテイムすることが前提ではありませんから。
せめて自制出来る部分は、自分たちでバランス調整しようとするでしょうね。




といいつつ、今は出来ないUエンチャ銀行バグは利用しました(ちょw
普通にやったら金掛かるもん。
そんなそんな立派な人間じゃありませんよ、オレも( ゜∀゜)アヒャッヒャッ

言ってる事滅茶苦茶ですね^^
はい、オレ乙。
単にあの狩りでの鬼火力が羨ましいんですよ。
普通に白ダメ5000↑かよ!ダブクリで20000↑かよ!しかもマシンみたいな速度かよ!剣士火力NEEEEE!マゾイZEEEE!・・・orzって感じなんです。

とはいえ、凶悪なバグは絶対利用しません。
パラバグと言われてた時は6フレに抑えてましたしね。



ま、今後のメンテで、「テイム後のペットのレベルが元にもどらなくなる」のを伝えたかったと脳内変換してください(ぅひひ



あ、言い忘れましたが、狩り場荒らしていったり、乗っ取りしてくる9割方はテイマーなので、テイマー自体は好きだけど、テイマーは大嫌いです(意味不明

知り合いのテイマーはいい人ばかりなんだけどなぁ・・・


ではまたノシシ


【追記】
- ギルド戦で決定打にあえば、実際の減少ダメージより多いダメージが表示される問題修正

韓国の最新の修正から抜粋。
これにより決定打は実ダメは√である可能性が濃厚ですね。
今表示されている残HPの1/3はGvでは出ないことになります。
決定打乙www

・・・・クリーパー大作戦が・・・orz
[PR]
by albaniy | 2006-06-07 10:52 | レッドストーン