CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギルド戦詳細!

たまにはギルド戦の詳細を書いてみようかと思います。こんにちは、アルです。

昨日はアルギンでのGvでした。

味方2PT。
100~300ちょい。


敵戦力。
高レベルテイマー×3 その他



・・・・・・



はい、詳細おしまい!(ちょwwwww
その他って書き方は非常に失礼なのは承知してますが、マジでテイマーしか印象にありません^^;



健康バカアルギンですら3~4回逝きましたよっと^^
断続的に80↑のダメで粘着されると、何もできませーん。
一応回復速度のほうが早いのですが、ポット足りません。
フルヒ30個完売ですb

こんなんですから、PTメンバーもサクサクと壊滅。
立て直してもすぐ壊滅。
回復なんて無意味です;;
どうにもなりませんね。


前回は飲みに行って参戦できませんでしたが、こことだったようで実は2連戦目でした。


そして、次回もここと・・・・3連続対戦って一体・・・・まさか狙ってやられてる訳じゃ・・・ない・・よね?(;゜Д゜A




んと、


ギルド予約が大変なのは重々理解してますが・・・

ボイコットいいですか?wwwww

楽しむ間も無くただ単に消耗品がなくなるだけのGvは、はっきり言って面白くも何ともありません^^;いっそのことサクッと倒してくれ~


ここのギルドさんに知り合いの剣士さんいるんですけど、殴って殴られて(・∀・)ニヤニヤなんて全く出来ませんからね。まぁ、レベル差あるから仕方無いんですけど。



しょうがないない。
アレやるか(ぉ



フルタイム卵(・∀・)ニヤニヤ



嘘です、次回は死なないように頑張ります。
でもフルヒ勿体ないなぁ・・・うーんw


限定戦とかやってくれるんだろうか( ゜ - ゜)トオイメ
うちの最高レベルにあわせた限定戦なら少しは楽しめそうな感じだったけどなぁ。
つか、テイマーがせめて1人なら面白そうなんだがw
3連戦目なんだから少しはこっちにも楽しむ余裕が欲しいね。

ま、こっちの勝手な都合だけど。



あー反省会どんよりだよ('A`)ヴァー
次回もまたどんよりなのかなぁ・・・
よし!オレが裸で突撃するからみんな裸でついてこーい!!
みんなで反戦デモやるぞ~!!



・・・・orz




結局さ、Gv予約システムやゲームバランスの悪さ、つまり全部ダメオン(つかキムチ)が悪い!ヽ(`Д´)ノ


ハイ、愚痴でした、すみません。



いじょ、ついにGvも楽しむ事が困難になって来たかナーと思い始めてきたアルより戦況詳細報告でした(まて
[PR]
by albaniy | 2006-06-08 10:17 | レッドストーン