CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばれアルバニくん!

e0004726_1130484.gif

たまにはのんびり釣りでもして過ごしているみなさん、こんにちはアルです。


釣れたのは・・・




e0004726_1132564.gif

ジェネレーションギャップでしたorz

RS内ではさほど歳を感じるシーンはありませんけど、実際若い子と話すとネタによってはかなりズドーンと来ますねw
ハウルが来月の金曜ロードショーで放送されるねーって話からまさかこういう結果になるとは思いもしませんでした^^;





遂に400まで@2です。
まさかここまでレベルが上がるなんて夢にも思いませんでした。
ひたすら変態道を突き進み、あれこれ変な事ばかりしてたらいつの間にか・・・



e0004726_11341025.gif

必要経験値がとんでもないことになってました(;゜Д゜A
おそろしやおそろしや・・・

ここ最近青ポ狩りのお陰で、すんなりレベルUP出来てましたが、それまでオレはどんだけマゾイ狩りをしてたんだと。
辛かった300前半のダブクリ剣士時代に青ポ狩りをしていたら・・・・まぁ、そのマゾさも今となってはいい思い出です^^




それでも狩り続けるアルバニくん。
e0004726_11463965.gif

今日も元気に納骨でまたーりです。






e0004726_11355953.gif

・・・・・

いや、わかってるんですけど、貧乏性なもんで・・・(;´Д`)
中味はN鋼の杖でしたorz
デスペナ15分。 長いよぅ( ゜ - ゜)トオイメ もうすぐ20分だよママン





そんなアルバニ君にもご褒美が^^


e0004726_11564140.gif

Gv中でPTから一人離れてるのは仕様です^^
貧乏性ですから( ´∀`)

Gvの参加費用が貰えるなんて、ありがたやありがたや( ´人`)




こうしてアルバニくんの冒険はまた明日も続く。
がんばれアルバニ!レッドストーンをその手に掴むまで君の冒険は終わらない!






ごめw絶対途中で終わるからwwwww






e0004726_11512783.gif

すみません、どなたかわかりませんがGvの準備中で忙しかったです;;


って、いねーし!ヽ(`Д´)ノ



※SSが前後してるのはスルーでよろ^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2006-06-10 11:53 | レッドストーン