CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワールドカップ開催!

いや~遂に始まりましたよ!
日本代表も気になるところですが、それよりも何よりも世界中のスーパープレイヤーが集結ですよ!もうね、ヨダレだらだらな訳です。

中学の時からサッカーバカですが、残念なことにサッカー部というのが存在していなかったため、仕方なくその道へ進むのは諦めましたが(まて)、見るのも大好きなんです。

特にこのWCは別格!
社会人になって、次の日の仕事の事を考えると深夜の放送を見る事は控え気味にはなりましたが、学生の頃はほぼ全放送見てたほどです。

今回の注目はやはりブラジル。
乗りに乗ってるロナウジーニョがどんなスーパープレーを見せてくれるか今から楽しみです^^
日本戦では見たいけど見ると負けるというジレンマが・・・^^;

今日、日本vsオーストラリアですね。
中盤の層が厚い日本に対し、守りを固めてカウンター一発のオーストラリア。
展開は恐らく日本ペースで試合が進むと思います。
攻めて点を取れるか、守ってカウンターを決めれるかの勝負になりそうですね。
キーマンはやっぱり中田とFWの二人。特に高原。
キラーパスが決まるか。そしてそれを確実に決めれるか。ここがポイントでしょう。

勝敗は冷静に見ても五分五分でしょう。
前半15分に注目してみたいところです。
オーストラリアのロングパスが簡単に通るようだと、日本はちょっと苦しいかも。
DF陣には頑張ってもらいたいところです。


ということで、試合最中にある今日のGvは、しょっちゅう止まると思いますが、ご了承下さい(ぉぃ



RSとは関係無い話でしたが、やっぱりRSよりWCでしょ!


ではまたノシシ
[PR]
by albaniy | 2006-06-12 09:55 | レッドストーン