CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

400!

日本惨敗!

まぁ、予想通りワントップにロングパス一本でいいようにやられましたね;;
よく前半を1-0で折り返せたもんです。内容的にはもっとボロ負けしててもおかしくないものだったような気がします・・・orz

クロアチアがこの試合を見て、同じような攻め方をしてこない事を祈ります^^;




さーて!


e0004726_9404367.gif

遂に400キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
記念はコボルトチャンプから~

こちょーりナンさんも333と綺麗な数字^^


いや~Lv300からこれまで、実に長いLv100でした。
なんたってほとんどソロしかしてませんもの( ´∀`)フフフ

長かったけど、楽しかったLv100だったです。

剣士生活初の物理化だったダブクリ剣士。
ロトウィスカーを使っての超高速運知識紙剣士。
そして今の力気味微運青ポ狩り剣士。

一番面白かったのが意外にも知識の時だったかな。
なんせ、運が結構あったので、ドロップが楽しすぎでした^^

あ~でもダブクリも楽しかったなぁ。
無茶苦茶マゾかったけど、赤ダメ出まくりで(・∀・)ニヤニヤしてたなぁ。


レベル上げるコツって、やっぱりいつでも狩れる過疎狩り場で効率良く狩れる工夫だよね。
特に上げようとしてないんだけど、狩り場無くてうろうろしない分、結果的にそこそこ上がっていく。今の狩り場なんて、先客いる事がまず無いよ^^; 結構美味いのに・・・
その為にもある程度混雑してないレベル帯にいるってのも大事だと思うけどね。
ま、PT入るなら関係ない話ですけど。



で!

そんなアルバニにダメオンからコボルトチャンプを通してプレゼントが!!!





e0004726_10151565.gif


('A`)ヴァー




でも、ナンさんから
e0004726_955034.gif

頂きました!え、あげてない?w

ありがたくお借りします^^
使うようならいつでも返却しますので言ってね~


今タルワGDX未所持なんで、そろそろ本気で探さなきゃ^^;
Gv用武器が0.75しか持ってないんで、不本意なダメ未表示&HP減ってないように見える現象が出ちゃうことあるしね。

求)タルワGDXクリ+10% ダメor吸収付き歓迎  出)G 価格相談w


運振って、タルワ獲得仕様にするって手もあるなぁ(・∀・)ニヤニヤ
もちろん、高レベルmob相手だから、高速竜巻運剣士ねw
自力発掘楽しいもんねー。


これ以上のZIN狩りは無理そうなんで、ここからは上がり方もまたーりになると思います^^
当然ドロップも(´・ω・`)ショボーンだから、資金無くならないようにたまに良品狙いのZIN狩りしなきゃかな。
ますます上がらないね^^;

ま、テレビ見ながら片手間に狩りしてまーす。

WCはGv以外は完全放置ですけどね(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by albaniy | 2006-06-13 10:10 | レッドストーン