CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

透明透明!

内輪ソロPTで透明指が出たみなさん、こんにちはアルです。

もちろんオレじゃないですよ~orz


オレ、指だけはかなり不遇です。
Uはハードフィスト×2とドワーフ1個、良OPもブラーが一度出たくらいのもんです(/_・、)
透明や髭や婚約出して見たいよぅ( ゜ - ゜)トオイメ



透明で思い出しましたが、今、透明ギルドなるものがあるそうですね。

全員透明!?
うひゃ~戦い辛ぇ~(;゜Д゜A


と、思ったんですが、ちと考えてみます。



オレ、Lv400、

不可視Lv2有効Lv+100。



つ・ま・り



Lv300↓一目でまる判り~♪


見えない人は放置して、見える人を狙うと楽じゃ~ん。
殴って相手のレベルを察知する必要が全く無いので、これほど戦いやすい相手はないかもw

まぁ、全員300↑とかならごめんなさいですけどねw


一度はお相手してみたいもんです^^


透明指あったら便利だけど、やっぱり剣士には不要だし、WIZはワンダーで事足りてるし、しいて言うならビショは欲しいかな。


ま、買うつもりは無いんで、いつか自力ドロップだ!ヽ(`Д´)ノ

がんばれアル!(多分無理
[PR]
by albaniy | 2006-06-16 10:06 | レッドストーン