CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつもよりどっぷり

やりこんだですね。
週末は昼過ぎると大抵ぼーっとしてたり、うろうろしてるだけなんですが、今週は日曜の昼にうかつにも寝てしまった事以外、朝から夜までなんかしらやってました。

アルバニーユは狩りメイン。
神殿B3でそこそこ頑張ってました。


こんなんも出ました。

e0004726_9502686.jpg


ぐほっ!
こいつは欲しい~

オークになったんで、気合いで落とそうとしましたが・・・・
最後二人で競り合いになったんですけど、相手がビショさん。
欲しいけど、ビショUを剣士がビショとオーク勝負って何か申し訳なくなっちゃって、降りました。

落札価格は1400万。
安いよね・・・・今頃ちょっと後悔してたりorz

まぁ、アルギンには棍棒がよく似合うって事にしとこう。



神殿に飽きてきたんで、内輪で倉庫。
まったり狩りできて楽しかった~
忙しいんだけど、爺がいい刺激になっていいよね、ほんと。

また明日も来る事を約束。



次の日、言い出したオレが寝ちゃった・・・・

みんな、ホントごめんなさいm(_ _;)m


で、この日、

e0004726_9503433.jpg


とりあえず50まで上げてみた。
ダメしょっぱw

消費デカイわ、獲得無いわ、ダメショボイわ・・・・

変態な上に、マゾさまで付いて来た感じになってきちゃったよw


さて、次に上げるのはどれにするかなぁ。
シマーか、それとも・・・・って無いよ、上げるの。

戦士のほうという手もあるし、その予定にしてたけど、クライ上げちゃって完成が遠のいたからなぁ・・・
まぁ、しばらく検討してみるか。


ギルド戦もあった。

e0004726_9504590.jpg


ソゴムだった割にはすぐに出会えてよかった。
隠れられたらすんげーツライもんね、ここ。



で、ウインダムさんが引退するとの事で、引退式。

e0004726_9505716.jpg


苺にとっても、オレにとっても大先輩。
(レベルは超えちゃったけど・・・)

タゲ取りの必要性を知らしめてくれたのも、変態クライ道へ進む事を決定付けてくれたのも、全部この変態エロ紳士ウインさんのお陰。

寂しくなるけど・・・・


引退とかする意味って何?


ID消さなければいいだけだし、やる気なくなったならギルドだけ抜けて放置してれば?
半年インしなければID削除されるし、そこで初めて引退でしょ?というのが私の考え。
ウインさんはリアル仕事が忙しいだけで、RSが飽きたとかでも無いから、別に引退とかする必要も無いっしょ。

オレは、マジでやる気なくなったら、苺は抜けるけど、IDは放置して消したりしない。
そのうちフラっとやってみたりすると思う。


等々、言おうとする前に、他のみんなが引き止めてましたが何か。


忙しいのでイン率激減だけど、引退は無くなりました。
よかったよかった。



話は変わりますが、アルギンは殴りビショに変身しました。

e0004726_95157.jpg


嘘です、マップ4と5をやっただけです。
6~8は、誰かを雇う予定です(ぉぃ
ビショでクエはホントしびれますよ、旦那。



アルバニーユ/228 アルギン/189



おまけ。

ついにロト5つ買ってしまいました。
トリップをSUにと考えてたりするので、天上でも・・・な訳です。

結果。

e0004726_9511277.jpg


最後の最後で天上出ましたよ(;゜Д゜A
まぁ、とりあえずそんなに損はしてない内容だったかなぁ。
って、2500円でこれを買ったと考えると・・・損だよね、やっぱw

高いけど、たまには遊び感覚でやるのはいいのかもしんないね。

(多分、運ビショになったら天上狙いでまたやるだろうな・・・( ゜ - ゜)トオイメ )
[PR]
by albaniy | 2005-08-01 10:29 | レッドストーン