CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末プラスワン

e0004726_10512632.gif

デスペナ20分に突入のアルです、こんにちは。


e0004726_105209.gif

修理代で破産寸前のアルです、こんにちは・・・orz


ワールドカップ日本代表のほうは、とりあえずブラジル戦まで楽しめる結果なんで、まぁ良かったですね。内容はあまりいいものじゃ無かったので引き分けはかなりツイてたと思います。それに、監督の采配があれでそれなので仕方ないと諦めてます(こんなこと書いていいのか?w
たらればですが、もし監督がトルシエだったら・・・オーストラリアには引き分けで0勝2分もしくは1勝1分だったんじゃないかな。



さて、かくれんぼでもしてみました。
古都マップ内に隠れて、制限時間30分で探してもらい、見つけたら賞金を渡すというものです。
どんな感じかのテストみたいなもんで、結局は4人での試みでした。

e0004726_1059893.gif

今回はここに隠れてみました。

すぐ見つかる予定でしたが、意外と粘って、一位でも10分、二位で15分、最後は残り5分で見つかりました。
某WIZは2度もスルーして行きました(・∀・)ニヤニヤ


やってみた感触としては、結構おもしろい!
ギルチャ使ってわいわいやりながらですし、狩り疲れの合間には丁度良い息抜きです。
しいて言えば、大人数で数名が隠れてやるともっと楽しめそうですね^^

また今度やってみたいと思います。



お次はUドロップ報告。

e0004726_1145426.gif

フォーチューン以外は使えるのかどうかもよく判りません。
サブプリやってるえり~にスノウはあげました。

モリネル1F内周も卒業したので、指Uは残念ながらここまでです;;
結局婚約も髭も透明も出ませんでしたね・・・
まぁ、エルフあたりを狩るようになったら、また期待してみます。



続いてはGvの話。

まずはこれを見てください。
e0004726_1194329.gif

ダメ凄いでしょ?
これが骨ファミです。
本体のレベルはしりませんが、有名高レベルテイマーさんではありませんでしたので、恐らく200後半~300ちょいかと。

ちなみに、Lv283の健康1000↑のビショです。
HP7000でも、じっとしてると10秒程で逝けます(;゜Д゜A


対策は、テイマーでしか厳しいでしょうね。剣士でタゲ取りは可能ですが、ブロックしてもダメが通る事を考えると、Lv400以上の回避か健康系でないと厳しいかと思います。

こんな骨ファミテイマーが3人もいれば、Gvが楽しいと思えるのはそのテイマーだけ・・・なんて風雨バグの時と同じようにならないことを祈ります。 まぁ、以前よりは対策も色々ありますが、それでも結局テイマーが居てこそになりますので、苺みたいにテイマーいないギルドは苦しい戦いが続きそうです^^;

関係ないですが、スカラー、ウェアゴートなどを連れているテイマーさんを見かけたら、お友達になりたくなりますw



苺は、なつかしの某ギルドさんと。
負けましたがガチンコで楽しいフルタイムだったのでは無いかと思います。
資材切れで後半バテちゃいました^^;
やっぱ早くタルワに替えたいよぅ・・・

サブのほうは、超強豪さんと。
余裕でボロ負けと思ってたんですが、
e0004726_11501496.gif

なんと勝ってしまいました(;゜Д゜A

主力の剣士さんか一人不在?らしいのですが、そんなに戦力が落ちてたとは思えませんでした。それより、うちのギルドの戦力バランスの良さが光ったのではないかと思います。
骨ファミどころかファミテイマー居ないし、最高Lvも未だ300台中盤。
それでもここまで戦えるとは・・・

正直、レベル差はペットで埋めれると心底思いました。
バランスクラッシャーには、あり得ない程強烈な特技で対応。




・・・・あれ?

やっぱりテイマーゲームレッドストーン?


ダメオンを褒めてるのつもりだったのに、なんか結局こういう結論にwwwww


ま、いっか(ぉぃ




e0004726_1202677.gif

・・・・・・・
[PR]
by albaniy | 2006-06-20 12:00 | レッドストーン