CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4フレパラと5フレパラ

何故イングランドはスウェーデンに勝てない!?サッカーってホント面白いですよね~とお思いのみなさん、こんにちはアルです。

日本も間違ってブラジルに勝つかもですよ!
ブラジル相手じゃ、何がどう間違っても2点差以上で勝つのは無理でしょうが、ほら、ブラジルの選手が10人怪我するかもしれないし・・・(まて

でも、冷静に考えると、こんなショボイチームが間違って決勝トーナメントに進むなんて、正直他の国のチームに失礼かと。 すんなり負けて実力不足でしたとさくっり帰国してくれたほうがいい気がします。
ああ、また批判してるw



さて、タイトルとおり4フレパラをトコトン味わいました。
e0004726_9293100.gif

3フレだったのかもしれませんが、HPマックスからいきなり死です。
PTから見たらHPは減っていたようですので、喰らってる本人だけ判らない訳です。
これまで、動けばOKと思ってましたが、パラ喰らってるのがほとんど判りませんのでなかなか難しいですね。
ダメも一切表示されなかったので、この剣士の火力がどのくらいかすら全く確認出来ませんでした。 キン!って効果音もしませんしね。

とりあえず、やっぱりこれやばすぎだろ?ってのが率直な感想。

対する5フレパラですが、こちらはダメ表示が無い時もありますが、2~3回に一度はダメ表示があるので、たまにHPが2回分一気に減ることはあるようですが、受けてる事を確認出来ないというほどではありませんね。


パラダメが表示されキンと効果音も出て喰らってるのが認識出来るので、一応、5フレまではモラル的には大丈夫な範囲かと思いますが、4フレ以上はやはりヤメておいた方がいい気がします。
まぁ、他の人は知りませんが、オレは6フレ止め(ヘイ次第で5フレはあります)までですね、やっぱ。 少し前に4フレでやってみて、ヤバイからやっぱりやめたのw


対処としては、動き続ける事しかありません。
花連打し続けると軽減されるでしょうが、高レベルパラを花だけの回復で間に合うという事も無いでしょうから、当然そのうち即死します。

回線やPCの問題もあるでしょうね。
オレはセレロン2.6G メモリ768M ADSL24Mです。
今となってはそこまでいい環境では無いかもしれませんが、推奨スペックを上回っているこのスペックでも足りないというのは少しどうかなとも思います。


大事なことを付け足しておきますが、

決してパラレルスイングだけに起こる問題ではありません

8フレあたりから見えないビットも、4フレになれば一切HP減ってないように見えて即死しますし、エントラでも起きます。
異次元SFなんかの登場で、無理では無くなってきてますしね。


これまでのGvで、ここまで即死を味わう事は無いということは、ほとんどの剣士は6フレないし5フレあたりで速度を止めているって事なんでしょうね。 モラルある良剣士万歳( ´∀`)

とりあえず書きたいこと書いてみたので、後は各人のモラルで判断してください。




つーことで、

e0004726_9302173.gif

死体の山の出来上がりwwwww


高レベルアチャと高レベル4フレ剣士のたった二人だけでこんだけ出来ちゃいますw
こんなにまとまって倒されてるのも久しぶりねぇ'`,、('∀`) '`,、

てかこの剣士、前回も前々回も即死パラやってたぞ・・・知っててやってんのか。おこちゃま('A`)ヴァー



【自首】


e0004726_9433523.gif


こんちくしょ~ヽ(`Д´)ノ
でも、これなかったら死体のSSしかなかったんでありがたかったよw
[PR]
by albaniy | 2006-06-21 09:43 | レッドストーン