人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決勝Tオモシロスギ!

寝不足マンセー!ヽ(`Д´)ノ

アルゼンチンvsメキシコ戦、ポルトガルvsオランダ戦無茶苦茶面白かったですね~♪
もうね、寝れません(;゜Д゜A

狩りしてても見入ってあぼん。。。デスペナ中じっくり観戦。
1試合で30分くらいしか狩ってないかもです'`,、('∀`) '`,、

ということで、こんにちはアルです。



はい、再振りしました^^

どういう部類かというと、んーなんだろ。
ダブクリ剣士だけど、結局吸収ブロソ使ってる変な紙剣士かなw
タルワのほうが火力出るので、回避装備で赤ポ持参のほうがいいのか調査中だけど、ブロソのほうが楽なのよね。

Gvの事は一切考えてませんので、正直Gvでは・・・・( ゜ - ゜)トオイメ

なので、透明指買っちゃいました。
もうね、指3本埋まっちゃってきっつきつです(;゜Д゜A

Gvはこそこそしてますので、対戦するときは探さないで下さい(まて


肝心の狩りですが、マントをアウグ産知恵マントで狩ると、時々死にます。
HPにすればいいだけなんですけど・・・。
もしくは、回避装備にしても大丈夫かな。
でも、回避装備一切せずに、気合いで狩ってます(ぉ
囲まれるとヘンなダメで一撃死とかもありますw


隊長!これ、超スリリングで面白いっす!!


でも死ぬとデスペナ20分。
激しく長いです・・・
治療師使うほどお金に余裕ありません;;
誰かマスターリザしてください(切実;;



週末は2倍タイムありましたね。
みなさんどうでした?

狩り場NEEEEEEEEYO!!!ヽ(`Д´)ノムキー


って耳一杯頂きました^^;

みなさんには申し訳ないですけど、オレ、3日ともずっと狩り場ありました。
いつ行っても空いてる過疎狩り場って素敵です。
運よく接続障害も一度も味わいませんでしたし、店売りも普通にできました。
隣の5+3匹のとことか、ずっと空いてましたよ・・・勿体ない。
と言っても、剣士の過疎狩り場でのソロ(しかも激重)ですから知れたもんですけど。

土曜はメテオに寄生でムチャムチャ(゜д゜)ウマーうほうほだったのは内緒。

3日間で稼いだ経験値は、合計でにおくすうせんま(ry


そのせいか、宝塚記念はディープ以外カスリもしませんでした・・・orz





さ、Uいっときましょ^^;

決勝Tオモシロスギ!_e0004726_9354949.gif

人間包帯くんも「U出たバンサーイ♪」と喜んでくれてます^^

なんか、体感ですが、ZINもそうじゃないmobも、Uの出方は同じのようが気がしてきました。
そんなはずは無いとは思うんですけどね。

得てして言えることは、

出ろ~と思ってると出なくて、完全に忘れてるとポロッと出る事ですかねw

RSって脳波感知システム搭載してるみたいです^^

人間、欲張っちゃダメって事でしょうか。
もっと精進します^^;


今日から狩り人口減ると予想してます。
なんせ2倍(゜д゜)ウマー体験したら、不味くて狩りする気なくなると思いますからね。
オレはマイペースですけど。

さぁ、またーり頑張りましょう~♪
by albaniy | 2006-06-26 09:42 | レッドストーン