CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「放浪者」

タイマンじゃ余裕だけど、2匹に囲まれると何故かダメが跳ね上がって死んでしまうみなさん、こんにちはアルです。

デスペナ喰らいまくりじゃ知恵マントしてる意味ありません(/_・、)
今日からHPマントに替えて狩る事にします・・・。


さて、現在アルマニとアルギンが所属しているところですが、もうサブギルドというより普通のギルドとして活動するようになっています^^
ちなみに、既に苺より強いです

この度、ギルドHPが出来ましたので、これからはもう伏せなくてもいいかなと思います。

e0004726_954635.gif

ギルド「放浪者」です。みなさんよろしこ^^

バナーカッコイイね!
オレが作りましたw 自画自賛です'`,、('∀`) '`,、
公式から画像パクって来て字だけつけた簡単にものなんですけどね。
苺のバナーの1/5程度の時間で出来上がりという実は手の掛かってないものでしたwww


というわけで、所属しているアルマニの装備とステ公開でもしてみます。
たまには剣士以外の事も書かないとね^^;

e0004726_9574064.gif

はい、Gv用の健康WIZです。
狩りはもっぱらヘイストとしょぼエンチャでギルメンに寄生しとります(・∀・)ニヤニヤ

特に説明もいりませんね。
敏捷がちょっと上がってるのは、前にカリスマ固定がスパリンだったせいです。
今はセトリンですけど、その為に再振りするのも何なんでそのままにしてます。
まぁ、よっぽどじゃない限りは死なない感じなんで特に問題ないです^^

CPが少ないと指摘されそうですが、アスヒをあまり上げてないので、そこまで不自由してません。万一の為に花2000個w持っていってますが、大抵は青ポとフォベガで間に合ってます。


スキルは無難にエンヘイマスター、テレポと霧とフォベガを高め、アスヒは7+6って感じです。
SPが足りないんで、レベル上げるならフォベガ→霧をマスターしていきたいと思います。


e0004726_1034871.gif

装備は基本HP装備です。
透明指を買ったんで、杖を山DXにしようかとも思いましたが、ワンダーのCP+100が大きいし、火・水抵抗も付いてるし、特に遅いという感じもしないのでまぁ当分このままかと。
サブに金掛けないのはオレのポリシー?なんで、基本的にアルバニのお下がりばっかりですw

簡単に説明すると、
杖:ワンダー 火10%水9%抵抗付き
ブローチ:火45%or水46%抵抗を使い分け
首:首飾り速度16%
頭:HP+67%サクレLX
外套:HP62%マント
腰:健康比率Lv2チェーンベルト水6%
手:速度29%薬回復247%HP10%皮グローブ
鎧:HP72%ドラスキ
足:HP37%チェーン
指:自動リロ・致命打・呪い・魔法抵抗・HP・CPなど

相手にプリが居たり、こちらにビショが居ない場合は、頭は火・水・光抵抗付きアメジ、首は火・水・光抵抗付きジェノに替えたりしてますが、最近はそういうケースがまず無いのでほぼこの装備のままです。

指枠が2つ程余裕あって、CP付けたり出来てます。
これは手の薬付きが大きいですねー。
剣士もこれ使ってます。箱バングル借りてますが、そうすると指2つ潰れるんですよね。速度+13%と指2枠どちらを取るか・・・攻撃の箱バン、防御の皮グロ、こんな感じでしょうか^^


ざっとこんな感じです。
骨ファミ以外なら、まず倒されない気もしますが、流石に高レベルアチャのインタービットは結構痛いし、4フレ↑パラは減らないHPのせいで危険ですね。

でも、透明だし、テレポあるし、アスヒあるしで、タイマンならまず死なないと思います。
WIZってこんなレベルでもちゃんと仕事できて凄すぎです。



剣士にも新スキルでヘイストとアスヒ欲しいなぁ(まて


ってな訳で苺と同様、放浪者もよろしくです^^
[PR]
by albaniy | 2006-06-27 10:37 | レッドストーン