CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スウェブと納骨

('A`)・・・・

SSのアーカイブが転送時に破壊されててSS全部パァなみなさん、こんにちはアルです。

今日からオレはキャンディーSP剣士です(謎)←内輪ネタ


忘れてなければ明日にでもSS撮り直して追加しますんで、今日は文章のみで。
※ちゃんと追加したぞー


さて、死にまくりだったんで、マントをHPに替えた訳ですが、うん、とりあえず死なないようになったかな。 たまにヤバイ時あるのが、今までは死んでたとこだなーって感じ。

知恵をどうするか・・・って悩んでたけど、もう別にいいかって気になってきてます(ぉ
これから先どんどん不味くなって、1レベル5~6時間とかですから、それが少し長くなったところで大差ねーなぁと。
ま、そりゃ知恵装備出来るに越したことは無いんだけどさ。
※とかいいつつ、片手剣と鎧変更のお陰で、ちゃっかり知恵マント装備になりました。HP707です(ぉ

そうそう、貸してたセーフが返ってきたんで、修理代高額のショルパDXは当分銀行入り。
e0004726_9534890.gif

裸もいいけど、クィレスグラは回避ってイメージあっていいね!(多分オレだけ
色きちゃないとか言うなヽ(`Д´)ノ


狩り場ですが、記憶してるのは、納骨B5とスウェブB7。

納骨は骨ファミと骸骨8匹回し+たまに降神術師。
Gvで憎っくき骨ファミを日頃の恨み晴らさでおくべきかとペシペシ仕返ししておりますw
e0004726_9543456.gif

たまに2匹からタコ殴りされて死ぬ訳ですが。

若干予定より装備が変更になって、運が800弱になってしまったので、ファミは少しミスがあります。 それに加えて力がヘッポコで、1~2パラの予定が2~3パラになっちゃったんですが、その分被ダメ率は減ってるんで、まぁこればっかは仕方無いかと諦め気味。 相変わらずオレ火力ねぇなぁ~。 

e0004726_9545461.gif

降神術師なんて、お前沸かなくてもいいよ(;´Д`)ってなくらいに青消費しまくり。

経験は、朝計測で時給840万ですた。


スウェブは芋虫8匹回し。
これが固い固い;;
e0004726_9552364.gif

マゴットはだいたい2パラですが、クローラーはヘタしたら4~5パラ。
音速で青ポが無くなって行きますorz

でも、10分くらいで無くなるから、丁度シマー切れでいいタイミングと言えばいいタイミングw

経験は、朝計測で時給760万。


で、どっちも完ソロ赤字(/_・、)
スウェブに至っては、鞄一杯の青ポ終了時、10万アイテム2個だけなんてことに・・・(;´Д`)
PTなら納骨はなんとかなるけど、スウェブはどうにもなりそうにないなぁ。
でも、夜でも軽いんで、恐らく夜ならスウェブのほうが経験は良いはず。


あ、そうか、地上とか知識比率冠とかホリストとかHPマントとか出せばいいんですね、了解('◇')ゞ




・・・・・




妄想はタダさヽ(´ー`)ノフッ


ここんとこなかなか美味い狩り場が続いてたけど、またマゾ狩り復活かな^^;



Gvもあって、しかもビショ1だったんでなんとオレはビショ無しPT(;゜Д゜A
ビクビクしてこちょーり後からついてって、こちょーりパラ。
レベル差あったんで、一方的になってましたが、とりあえず一度も殴られずに済みました(; ̄o ̄)=3 ホッ


まぁ、あれですよ、「変態チキン剣士」ですよ'`,、('∀`) '`,、

ホント狙わないでね(;゜Д゜A



これからスタンスをアルギン・アルマニの寄生先があればそちら、無ければ剣士でソロって感じにしていこうかなーと思います。もちろん剣士を寄生させてくれるなら喜んで馳せ参じます(・∀・)ニヤニヤ

理由はね


心臓出ない狩り場に移って、心臓保管係が必要無くなってきたからwwww
その代わりGvじゃ心臓購入したりで金ぶっ飛びなんだけどね(/_・、)
[PR]
by albaniy | 2006-06-28 09:54 | レッドストーン