CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネクロ/悪魔

スロで快勝したため帰宅時間が遅くなり、露店放置のためだけにしかインしなかったみなさん、こんにちはアルです。

今年はなんだかんだで月トータル全月プラスです^^
稼動が少ない割にはなかなか稼いでたり。

でも、ロトは買いませんよヽ(´ー`)ノ



週末にネクロ/悪魔のテスト鯖出来るみたいですね。
スキル関係見たら判りますが、ものっそ凶悪なスキルだらけです。
実装後は闇抵抗も必要になりそうですが、まぁそれよりも異常系・低下系・呪い抵抗の完備が最優先でしょうか。その上に火・水・光・闇抵抗もですから、なかなか難しくなりますね。
もしかすると、眠り・毒あたりの抵抗も必要になるかもしれません。

アーチ・ブレ・エビあれば・・・と思いたいですが、プリの花投げのように補助魔法無視してしまうようなスキルがあると、かなーりとんでもない事になるでしょうね。

やっぱり、いざって時のために、アメジとジェノのような全異常抵抗付きのものを持っておくのをオススメします。
まだの人は安い今の内に購入しておいても損はないと思います。
特にアメジの魔法抵抗+25%は色々な場面で重宝することになるはず。


あと、現在のGvでかなり猛威を振るっているワームバイトが使えますね。
これは、現状ではどんな抵抗を付けても防げないようですので、相当やっかいです。
悪魔を見かけても攻撃しないようにしなきゃ?なんかバカげてますねw

鎮魂歌も装備に大きく影響します。
薬回復も250%+鎮魂歌マスターで低下75%の325%↑必要になってくるかもしれません。
まぁ回復はアスヒの時代ですから、そこまで影響は無いかもしれませんが。

ディプソロウなんかもかなり強烈です。
攻撃・移動速度低下ですが、マスターで発動確率88%、移動・攻撃速度低下確率200%です。
低下系抵抗をアーチまかせにしていると、普通に掛かります。

レベル低下、これも強烈です。
マスターで190ものレベルを下げる事が出来ます。スキル装備だと・・・(((;゜Д゜))))ガクガク
これは低下確率もマスターで160%と高いので、アーチ切れ時なんかは相当やばい事になりそうです。

他のスキルなどを見ても、ビショがいるという前提のものが多いです。
ビショが居ないなんてGvは完全にアウトですね。

アニメートパートナーは、Gvで使えるとなるととんでもないスキルかもしれません。
紙だけど火力ある味方が死んだら、これで火力あるゾンビにできます。
HP0になっても死なないんですよ?w
こんなのアリ?


ざっとスキル表見た感想なんで、認識間違ってたりすると思いますが、そこは公式なりのスキル表を見て下さい。他にもまだ凄いの一杯あります。


Gvはビショ、天使、プリ、悪魔/ネクロ、範囲だけでよくなる?
ビショのCP吸ってアーチ切って低下系抵抗下げて魔法抵抗下げて範囲どーーーーん!

とても生きてられNEEEEEYO!!ヽ(`Д´)ノ

あ、これ、花投げなら普通にできますね^^^^^^^^^^
※低下抵抗で防げないのが納得いかないのでバグだと思ってる派です。
※花投げが仕様だと、この悪魔/ネクロもアーチ・ブレ・エビ貫通しまくりスキルだらけです。
※ホントにこれが仕様と思えますか?低レベルプリ・ネクロ/悪魔が一人いるだけで
※Gvでの戦力がものすごく変わるなんておかしいでしょ。


ま、バランスぐちゃぐちゃにならないことを祈ります。



・・・・どう考えてもぐちゃぐちゃかヽ(´ー`)ノフッ
[PR]
by albaniy | 2006-06-30 10:18 | レッドストーン