CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブラジル敗退

いやーW杯オモシロスギ。
アルゼンチンに続きブラジルまでもが敗退という大波乱ですね。
ブラジルが弱い訳では無く、フランスの作戦勝ちってところでしょうか。

これで、もうどこが優勝してもおかしくないですね。
となると、自国開催のドイツに多少有利な気がします。
クローゼ絶好調ですしね~



さてRSの話題へ。

e0004726_9491293.gif

スキルポイントが余りに余りまくってるので・・・
















e0004726_9493918.gif

メテオを取りました^^

こんにちはアルです。



超高効率で全面狩りできて(゜д゜)ウマーです。
ええ、もちろん寄生ですが。
ハスクさん、ありがとでしたm(_ _)m
またよろしく^^^^^^^^^^^^


あとはトランでアルギンが寄生させてもらったりしましたが、大抵はアルバニでソロってました。

e0004726_9524451.gif

Uはこれだけ。
もう380万とかでも売れません(/_・、)
ZINじゃないので、露店で物売らないとどんどんお金が減ってきてます。

資金援助はいつでも受け付けております、みなさんよろしく^^(まて


e0004726_9541191.gif

ブレイマですね。
固いし痛いですけど、遅いのと命中率が高くないので、9割がた回避とブロックで余裕です。
でも、激しく不味い(10万)です(;´Д`)
まぁ3時間(だったかな)沸きなんで、飽きかけた時に沸いたりで、いい刺激になります。
オレの火力がしょぼいのはスルーしてくだいヽ(´ー`)ノフッ


あとはGvですね。

苺のほうはGMがリアル多忙だったようで、ありませんでした。
今週からまたちゃんと再開のようです。
紙なんで、死なずに済んで良かったです(ぇ


放浪のほうは、

e0004726_9581150.gif

ダメオンでしたヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

Gv始まって5分くらいで鯖が落ちまして、復帰できませんでしたね。
古都とGvマップは全滅だったと思います。


昨日もありまして、まれに見る激戦となりました。

とにかく本体500↑のテイマーがおりまして、ファミがとんでもない痛さでしたね。
他にもテイマー多いし(;゜Д゜A
だいたい白ダメ130~150で、PTメンバーはだいたい2~3秒、健康多いアルマニですらじっとしてると5秒掛からず倒れそうです。
困ったのがアスヒする間も無く倒される事ですね。
剣士のパラなんて可愛いもんです。

という訳で、ここはアスヒよりも



e0004726_1024952.gif

釣りじゃ~!!

この雷の量、どんだけペットおるんだよwwww

もちろん、この後逃げないとあっという間に死にますw
たまたまクリ喰らってますが、454っすよ(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
致命打抵抗100%にしてないのでごくたまに喰らってますw
67%あるので、まぁホントに稀ですから、そこまで影響なしです。

この高レベルテイマーに圧倒され、序盤は大量リードを許してしまいましたが、ファミさえ気を付ければなので、スカラーとサンダー釣りでとにかくファミを抑えて、じわじわ追いつき逆転。なんとか勝ちになりました。

ファミの相手はやっぱりスカラーですな。
ワームバイトはこれからのGvには必須です。
剣士がファミのタゲを取る時代はもうホントに終わりましたね。
第一、とても耐えきれなくて死ぬしw
500↑の健康極剣士ならあるいは・・・(まて




で。

健康WIZな210歳アルマーニ。
知識はレベル上昇分のみ、サンダーは1+5+アーチ分。
他の攻撃スキルもロックとボルトの前提分のみ。
チリもボールもありません。

そんなアルマニが




e0004726_1011511.gif

格上の相手を倒してしまいました(;゜Д゜A
LAごっつぁんです( ̄ρ ̄)



ま、こんな感じでした^^
[PR]
by albaniy | 2006-07-03 10:24 | レッドストーン