CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レアな出来事

アルギンでB3就職叫んだら、轍さんから交代要請。
ありがたく交代させて頂いたら・・・

ビショ一人~♪

苺のスーパービショなら楽勝でも、オレなんかのへっぽこビショじゃ流石に・・・



なんとかなりますねぇ。

完璧な足止め剣士。
高威力の範囲。
被ダメ少なめで帰還する釣り。

ブレエビ回復と一人でも十分な余裕があるPTでした。

途中、メシ喰いながらやってたり・・・(ぉぃ

テレビ見ながらやったり・・・(こら


程よく狩ったところで、知り合いのビショさんが叫び。
一人でPTの面倒を見れて、しかもこんなに安定したPTとか珍しいので、一人だけ味わうもの申し訳ないって事で、交代。



その後アルバニーユで倉庫行きたくなったんで、誰か探す。
見つけたけど、塔に行ったこと無いらしいので、じゃそっちに行くとこに。

1Fのサソリ。

うひゃひゃ、クライで余裕~
前ソロでやってた時よりも、クライの威力が上がってて、更にエレ付いてるから殲滅早い~
ばったばったサソリ死んでいきます。

やっぱPTで威力発揮だなぁ、変態剣士。


そうこうしてると、なんとなく見た覚えがある人から耳。
あ、B3の足止め剣士さんだ。

って、あれアルギンでしょ、今アルバニーユ・・・・

e0004726_9562154.jpg


どーん!ありがとう~♪

レアな人降臨~♪
公式にリンク貼ってないのに見てる人いるとは・・・

よく聞くと、どうもスミマセンさんのお友達とか。
なるほど、納得^^


丁度アルギンと狩り場が一緒というのもあって、友録するとこに。


ブリッジで友録済ませて、いろいろお話させて頂きました。
同じギルドのビショさんも来て、楽しかったです。

変態剣士講座、役に立ちませんのであしからず(ぉ

ビショさんは、Gv特化だそうで、防御もアルギンよりはるかに上。
まだまだ私は精進が足りないなぁと思わせられました。

e0004726_9562779.gif


喋りだしたら止まらないんで、時間取らせてしまってごめんなさいm(_ _)m
ほんとヘタしたら朝までぐっちゃべってしまうんですよ(ぉぃぉぃ



話は変わりますが、前にもちょっと触れましたが運ビショ検討してます。
予定では200で変身だったんです。
ステとスキル振り直しになりますが、とにかく私は貧乏。
装備もレベルの割にはいまいち。
欲しいものはとても手が届かない現状が続いてますから。

しかし、狩り場が限定され、ターンはセミボスには効かない(効く敵もいるそうですが)。
これを考慮すると、レベル上げも狙える対象は某所で233って事になります。

ターンの有効な敵は、自レベル+ターンレベル-45です。
レベル200だと、ターン50+5+装備で+4+アーチで+2だとしても、216。
これでは倒せない事になります。

という事は、217までレベルを上げないといけない事に・・・(;゜Д゜A

ただし、セミボスにターンが効くならば、200で行けますので、その確認次第です。

もちろん、運極紙ビショです(ぉ
予定では、力100(棍棒力+29込み)にして、あとは全て運!


早くやりたい・・・・(剣士はどうしたw
[PR]
by albaniy | 2005-08-02 10:14 | レッドストーン