人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福神漬け

眠かったら寝よう・・・そう思いつつ一応4時に起きてW杯準決勝ドイツvsイタリアを観戦し始めたみなさん、こんにちはアルです。


こんな好ゲームだと寝れるか!

いや~凄い試合でしたね。
PKと思った延長後半残り2分。
見事なゴールでイタリアが決勝進出でした。
睡眠時間が短いので、90分決着後1時間ほど寝れるなーと思ってたオレはまだまだ甘かったです。
結局そのまま出勤。
ええ、眠くて眠くてしかたありま・・・・せ・・・・...(o_ _)oZZZzzz



前日はGVが無いようだったので、スロ行って、設定6ゲットでしたので閉店近くまで稼動したため、RSはインしませんでした。
睡眠不足と疲れでもうヘロヘロです(;´Д`)



とりあえず眠気覚ましに、こんなのどうぞ。
有名ものなんで見たことある人多いとは思うけど、コレ大好きです^^



と言うわけで、今日はこんだけ。
寝ます!(仕事しろ



あ、タイトルは何の意味もありません(・_・)
by albaniy | 2006-07-05 09:30 | レッドストーン