CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wギルド戦

アルバニーユがギルド戦でした。
相手は強豪。
しかも、ギルド戦は久々だったりして緊張しまくり。

毎回思うのですが、瞬殺されたらどうしようとか、回線落ちしたらどうしようとか、この緊張感も一つの醍醐味なんですよね。

そして、今回は新生(って程でも無いですが)アルバニーユのデビュー戦。
パラはいかほど・・・課題を持って望む時は特に楽しみです。

今回はメンバーも結構落ちずに入れ、戦力的にはいい感じ。
相手もそこそこ数居ましたので、双方ぼちぼちだったのかな?

さて、パラ検証ですが


いいですね、かなーーーーーり。

力初期値、武器自体もたいした事無いにもかかわらず、ルート値になってしまう事を活かした有効な攻撃手段ですよ、パラレルくん。

今まで、敵が固まってるとこで心臓クライ連打や、狙いの敵を探し出してちまちま斬りつけ、味方に場所を伝える程度しか出来なかったのですが、個体を倒せます。
ちょっとビックリ。

まーそらそうですね。

パラレルダメがしょぼしょぼの100としても、ルート値で10。
これが8発同時に打てる訳ですし、エンチャも乗ります。

火抵抗強く、エンチャダメが10と、弱く見積もったとしても

10×8+10×8=160

160のダメが、武器速度+ヘイストでの速度上昇分のスピードで叩き込まれるんですから、受けるほうはたまったもんじゃありません。
ちなみに、このダメ、私の低火力剣士での数値です。
普通の剣士や火力強めの剣士の場合は、もっと凄い訳です。

大抵は、同レベルだと、パラ1回当たり500~700が相場(?)でしょうか。
中には1000超える人もかなり居るようです。
まぁ600とすると、 24×8+10×8=272 、1000だと 328 になります。
3人に囲まれたら、もう安楽死ですね。恐い恐い。


ギルド戦の結果ですが、快勝だった気がします。
自分の周りの戦況はそんな感じに見受けられました。

SSは・・・・・思いっきり忘れてましたorz

次回は頑張って撮りたいと思います(ぉぃ



アルギンも遂にギルドに入れて頂きました。

メインのギルドでお世話になってる方のサブが所属してるギルドです。
レベルは30~215とかなりバラけてますが、純粋に楽しんでるっぽくて高感度アップです。
そしてギルド戦もありました。


落ちました・・・orz

初戦というのに全く。
大量に購入したポットをどうしろと?
全財産33万→ポット購入で13万まで減ったというのに・・・

現状でギルド戦仕様にすると、HPも防御も火抵抗もまだまだダメです。
もう少しレベル上がると火抵抗や素の高い防具が付けれますので、それまで我慢は仕方ありません。

とりあえずミラーを覚えるべく、コロで少し稼いで後一歩のところまで。
ブレスマスター一直線の予定でしたが、まぁ、これはこれでいいかと思います。

地道にやりますよ、ビショは。



メインギルドの副マスター就任式もありました。

e0004726_15174641.jpg


途中参加でしたが、恐らく結婚式も兼ねてたと思います。
前、そういう計画を立ててましたから。

客観的に見れば、「たかがゲームで何やっとんじゃ」とか言われそうですが、これがうちのギルドです。
楽しいです、最高に。
狩りと戦ばかりじゃ飽きちゃいますって。


祝砲も上がりました。

e0004726_1515481.jpg


古都でやってたらクレームきまくりです。

アウグは平和で良かった。
いつもこんなドンパチやってる訳ではありませんので、誤解しないで下さいね。
昨日は特別だったんですよ、ほんとに。


ま、画像で微妙に晒し入ってますが、気にしないで下さい(ぉぃ
そのうち、ギルド名とかも晒すかもしれません。
晒さないかもしれません。
つか、もうバレてると思います(ぷ


そんなこんなで今日も楽しかったです^^
[PR]
by albaniy | 2005-06-21 15:23 | レッドストーン