人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばし休止。

突然ですが、しばらくRSもブログも休止します。

ご声援ありがとうございました。


















んな訳はなく、ちょっと北海道に旅行してきま~す(・∀・)ニヤニヤ
てか、このネタ去年もやった気が・・・



今日はインしますが、明日の朝出発で日曜の夜に帰ってきます。
うまいもん食っていい景色みて楽しんでくるど~♪

最近梅雨でもやっと状態だから、キモチイイだろうなぁ( ´∀`)

もしかすると台風の影響で帰宅は遅れるかも。
それはそれで嬉しいかもしんない(まて



ってことで3日間、留守中のRSは頼んだ!(なんだそれ



話は変わって、W杯決勝はイタリアvsフランスに決まりましたね。
世間的にはテポドンの話題なんでしょうが、平和ボケなオレにとっては、W杯のほうが大事だったりします。 
この決勝カードを予想してた人いたら凄い!
どっちも大会直前まではダメだろなーって感じぷんぷんしてたのにね。
何が起こるか判らないのがまた楽しさだなーとしみじみ思う次第であります。

決勝は10日の朝3時だっけ?
疲れて帰ってきた後だけど、気合いで見るぞー。



んでわ、また来週ノシシ
by albaniy | 2006-07-06 09:26 | レッドストーン