CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無事生還

更新されないから、飛行機が落ちたり、あまりにも居心地がいいからそのまま北海道に住み着いてしまった、いや住み着きたかったよマジで。とお思いのみなさん、こんにちはアルです。

日曜に無事帰宅しておりました。

しかし、疲れとあまりの気温差に風邪を引いてしまったようで、2日も仕事を休んでおりました。
だってさー、北海道23度、福岡35度だよ?
身体壊すっちゅーの!ヽ(`Д´)ノ

福岡に着いたとき、ホントそのまま飛行機乗ってまた戻ろうかと思いましたよ;;

結局、W杯決勝も、起きれずに延長後半しか見れませんでした(/_・、)
まぁ、イタリア優勝おめ!
ジダン最後まで話題なりまくりおめ!
Vで見て「これぞジダン!」と一人わめいておりました^^


さて、北海道で色々食った訳ですが、サラッと挙げてみましょか。

スープカレー
シャケハラミ、キンキ、貝類などの刺身いぱーい
中山峠のあげイモ&ジャガイモの冷スープ
きのこ王国で試食品食いあさりw
ニッカウヰスキーで原酒試飲
超新鮮&激安ウニ・イクラ丼
甘エビにボタンエビ
その他海産物諸々
味噌ラーメン

ビールビールビールビール
焼酎焼酎焼酎焼酎焼酎


うひゃひゃ腹一杯( ´∀`)


こんな感じで、見事グルメツアーだった訳でした。
いつも思うんだけど、海産物がとにかく安いね。
居酒屋で新鮮な海産物を腹一杯食って飲んで4000円。
スープカレー1300円(ライス付)、ラーメン800円。
博多だと、居酒屋で海産物ばっかだと6000円↑、ラーメン500円。
スープカレーは○ございません。

まぁ地元民がいるから、安くて美味い店だったんだろうけどね。
スープカレー美味いけど、福岡であの値段はきっと流行らないかも。。。
地域差とかを発見するのも、また一つ旅の楽しみですね。


とにかく楽しゅぅございました。



そろそろRSの話題をw

e0004726_10401356.gif

あざーす!
放置して飯食ってたんでレスはしませんでした、ごめんなさい。

艇王に植木とくれば!

オレ、競艇もたまにやります(ぉ
そんなに詳しくはないですけど、地元福岡の植木と言えばそりゃ知らないわけないでそ!

競艇はスタートから第一マークを回るまでの駆け引きコース取り、そして何よりターンの差し・まくり・つけ廻い・モンキーが醍醐味。
もうね、あれ味わうと競馬とかダルイです、まじで。
それに、最近は2着3着が結構変わるので、三連単だと最後まで楽しめます。
あー今週末は競艇行こうかなぁ・・・( ゜ - ゜)トオイメ


いかんいかん、また話がそれちゃった(;゜Д゜A


あとはU。
e0004726_1046587.gif

ナパームは最高補正だったんですぐ売れました。
って、知り合いが転売するそうなwww
儲けたら半分クレw

ゴーファはもういいねヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ



狩りは相変わらず納骨に潜ってます。
暇な人はヘイストよろ^^^^^^^^
貰うと効率が当社比1.5~2倍になりますw
時給15M↑出ちゃう(;´Д`)ハァハァ


そんな感じっす!
[PR]
by albaniy | 2006-07-12 10:49 | レッドストーン