CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネタありません

牙って意外と売れるもんだなぁと、今更ながら気づいてみた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。こんにちは、アルです。


少し狩りしましたが、納骨が空いてなかったので、スウェブで芋虫と戯れてました。
ここ、いつもほとんど人居ません・・・
mobの数が少なくて、更に沸き場が少し離れてるのでマズイからかな。
ドロップものっそ少ないし。

珍しいものといえば、ビショ用のDX武器かなぁ。
でも箱鈍器あるからほとんど需要ないんだろうね。
普通に店売りしまくりです。

あとは、外套。
HPマントあたりが出れば金にはなるけど、そうそう簡単に出るもんじゃなし。

狩れば狩るほど貧乏になっていくのでありました( ゜ - ゜)トオイメ



ということで、ネタが全くありません。
装備やステについて書こうかなーとも思ったけど、あちこちのブログ読んでみても、オレって超ショボな訳で、あんま意味ないなぁと。
火力はLv300~350くらいの剣士と同等、防御は紙、しいて言えば回避だろうけど、もう情報出回ってて特に目新しい事もなし。
まぁ、高ダメタルワあたりを入手出来たら、Gv用とかも披露しようかななんて思ってます。
当分は今のビルドのままだと思うし。当分健康固定かよ!



このまま終わるのも何なんで、ちろっと書いてみる。

Gv時HP1450、CP580、防御140(ガッツ抜き)。
抵抗は転送前時、火・水90%↑その他もぼちぼち

HP少な~、防御低ぅ~。
HP増やしてもさ、薬回復間に合わないからね。
喰らったらアウトなのでした'`,、('∀`) '`,、

でも、倒されるより先に倒す。タイマンやんない。逃げるwと、なんとかやっとります。
バイザー持ちでも一撃じゃ死なないし、4フレ↑とかだと見えずにどっちみち死ぬしさ。

最近は、最初の衝突だけちょっと頑張って、リードしたら休んでます。
倒されたら献上得点デカいからwww
こっそり隠れてたり、アスヒ粘着したりで他のメンバーに楽しんで貰えるよう動いたり。

酔っぱらい度が高いとイケイケで暴走モードだっりしますががががw


なんか今日はくだくだだなぁ。

ネタ無いとこんなもんか。
最近、自分でも内容が終わってると思うんだよね(ぉぃ


よし!



「極秘プロジェクト、そろそろ本格始動!?」


少しだけ情報漏洩(謎)
[PR]
by albaniy | 2006-07-13 10:40 | レッドストーン