CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

狩り仕様

うっとうしくなったら橋から突き落としてしまうみなさん、こんにちはアルです。


あほか。


最初に顔見た時に、「あ、こいつ犯人だわ」と、直感した人結構多いと思います。
オレもそうでした。

やっぱ、顔に出るんでしょうかね。


世の中あまりいい話題は無いですが、今日もアルバニくんは話題提供していきましょう!


もうすぐステ再振り予定なんで、今の狩り用ステとか晒しちゃうぞ~♪

e0004726_10112951.gif


さぁ、一番目に付くのは!?



出た!健康初期値!w


固定するまでもないという結論から、現在固定すら外して狩りしてます(・∀・)ニヤニヤ
最新版は、ちょっと変更して、力がもうちょい上がってますが、まぁだいたいこんな感じです。


んで、狩りに出かけるときの鞄は、

e0004726_9444135.gif

青だらけです(・∀・)ニヤニヤ


相変わらず、吸収ブロソ頼みのイケイケ狩りですね。

ダメ剣じゃないので、火力がなかなか上がってくれません。

なので・・・

e0004726_10134523.gif

9体にしてみました(・∀・)ニヤニヤ
~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ このSS赤ダメ出てないじゃん


それでもダメしょぼいっすな・・・(;´Д`)

今はなんとかもうちょい上がって、ほぼ1パラ&固めのでも2パラで狩れるんで、時給10M余裕で超えました!
ただ、ここいつも混んでるのが難点・・・orz

お察し火力剣士ですが、たいした装備も無い割には頑張ってるほうじゃないかと思います^^


最近は納骨も人が増えてきたんで、ここと納骨、それでもダメならスウェブの芋虫みたいな感じです。芋虫は2パラになるのと移動距離が長いのがツラくてあんまり気が乗りません・・・10M切るし;;

しかし、アレですね。
ついこないだまで時給7Mで大喜びしてたのが嘘みたいですねw
青パラ最高です!出費も最高です!



みるみる金が減る(実際には減りはしないけど)ので、ドロップに期待!


e0004726_9534422.gif

ゼーレクラン
ゼーレクラン
催涙弾
催涙弾


・・・・ナミダガトマリマセン(/_・、)


まぁでも、だいたい予想はしてたよママン。ドロップの種類がこんなだし。
催涙弾は売れそうだけど350万でも売れ残ってます。
明日には200万くらいで出すでしょうw



おっと、これ忘れてた


e0004726_10171067.gif

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

芋虫万歳!マンセー!


地獄でエンチャしまくってたら、地獄6個使ってNホリストになりました( ゜∀゜)・∵.ガハッ
また無駄に金がなくなっていきましたよ(; ̄A ̄)/~~~G


あ、あとスピコマも買ってこちらもエンチャして火と水抵抗付けました。

なんでかというと、アルバニが苺をちょいと抜けたんで、アルギンを苺に入れたんです。
真面目にスキルとかも上げないとかなーと思って。
HP5500、CP1550、スキル+17、攻撃速度+95%?。
全然スキル足り無いネー。
CP1000まで落としてやったら+20にはなるけど、それはそれで辛いよね。

まぁ、ヒデちゃんときこりん居たら、天使で参加ですけど(・∀・)ニヤニヤ



極秘プロジェクト。
さすがに一人じゃちょっと辛くなってきたよ(;゜Д゜A
そろそろ告知して手伝ってくれる人募集してもいいかな?
[PR]
by albaniy | 2006-07-18 10:09 | レッドストーン