CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バトン?

そういやおすぎさんから指名されてた。

なんかよくわからんけど、質問に答えればいいのよね?


1 まずお名前を
  アルバニーユ

2 携帯のメモリー件数は?
  よーわからんけど、269まで使用されとります。
  実際の件数は数えなきゃダメっぽいんでパース。
  ちなみに、未だにJフォンです(・∀・)ニヤニヤ

3 知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?
  拾ったと警察に届けて半年待ちます。これで正当に自分の物!(多分無理

4 ブリはマグロになりますよね?
  ブリは出世魚ですが、マグロにはなりません。もうちょっと勉強しましょう。
  ちなみにマグロは萎えますね。

5 枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
  枝豆は乾燥するとシワシワになります。大豆が乾燥するとカチカチになります。
  豆と言えば・・・(自粛

6 人魚はどこ?
  雄琴かな?

7 今まで会った衝撃的な人ベスト5
  リアルネタ投入しても訳わかんないからRS内でw
  1、文句なしレッドキャットさん。神殿B2でビショとクライ剣士2人は衝撃でしたw
  2、○○○(剣士)。モリネルで強烈な狩り場横取り。あんな酷いのは初めて。
  3、○○ちん(アチャ)。もう引退した?当時有名な横アチャ。マップ全体で横してましたw
    みんなから文句言われて「ちんたら狩ってるからだよ」ってのはびっくり。
  4、独孤さん。大昔にGvで一度対戦しただけですが、剣士の憧れだったです。
  5、ヒデちゃん。廃すぎwww(ごめ、ネタ切れw)

8 周りを見渡してください。印象に残ったものは?
  イアホン(謎)

9 メルヘンの国ってどんなところ?
  コリン星?
  マジレスすると、今の日本はかなりメルヘンの国かと。

10 味噌汁にご飯を入れる?
   ご飯に味噌汁をかける。
   チキンラーメンにはご飯を入れるかな。
   一番美味いのはやっぱすき焼きにご飯!

11 去年爆笑したことは?
   多分ものまねか何か見てる時じゃないかな?
   RSだと、トラップ実装時は笑いっぱなしでした。

12 今財布の中身は?
   150,222円。
   ターバン野口も入ってます。
   
13 自問一答
  Q、もし一からキャラ作成するとしたら?
  A、剣士に決まってんじゃん。

14 鼻をかむ時ティッシュ何枚?
   がぶっ。

15 あなたの誕生日は?
   個人情報の漏洩は出来ません。Pマーク取得企業なんです。

16 マックにかかせないものは?
   イラストレータとフォトショとインデザイン。え?そのマックじゃないの?

17 地球には○○が必要だ!!
   核じゃね?
   コアって映画最悪でした。人生初、映画館で爆睡映画でした。

18 牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?
   人間は存在自体が温暖化ですけどね。
   エアコンと車無くしたら結構いいだろうなぁ・・・・無理だけど。

19 おもしろそうな回答をしてくれそうな10人に回して下さい
   あ、面白く回答しなきゃいけなかったの?(;゜Д゜A
   んーと、じゃちぅちゃん、あとよろりw


   
[PR]
by albaniy | 2006-07-18 11:43 | レッドストーン