CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェチバトン

順調にギルドレベル上がってます。
サエさん、タチョさん感謝感謝です^^

この分だと、8/1に始動でいけそうです。
オレも頑張らなきゃ!


といいつつ、吸収1%タルワ入手で試し切りしてて、3度もデスペナ喰らって1時間無駄にしちゃってたみなさん、こんにちはアルです。

効率UPの代償は大きかったですorz
今のビルドじゃ被ダメ大きすぎて吸収足りず死んでたら、結局効率DOWNです・・・( ゜ - ゜)トオイメ

持ってると使っちゃうんで、vooさんに貸して安全に狩りすることにしますw

少し調整したら大丈夫なんですけど、狩り場で結構装備替える必要があるので、面倒なの^^;



全員集合の告知でやる気もりもりですけど、今度はサラに指名されちゃったんで、フェチバトンなるものやってみます。

なんか真面目で通ってるオレの本性出そうで恐いです(;゜Д゜A
真面目で通ってると思ってるのはきっとオレだけだろうけどヽ(´ー`)ノフッ


Q1.あなたは何フェチ?

基本的におっぱい星人です(・∀・)ニヤニヤ
でも、最近は足(後から見たふくらはぎのラインとか)がいいなぁ。
・・・親父だなorz

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

ちっちちっちおっぱーい、ぼいんぼいーん(ぼいんぼいーん)
フォルゴレ最高!(謎)

Q3.最近プッシュ出来る部位

ん~眉毛?w

Q4.異性の好きな部位5つ

・ちち
・足のライン
・目(白目があまり見えないの(・∀・)イイ!! )
・すらっとした指先
・ポニーテール(最近INEEEEE!;;)

Q5.フェチを感じる衣装は?

セーラー服
浴衣とかいいね~
意外と露出の高いのはあんまり好きじゃなかったりします。



・・・ってなんか、ちちばっかだなw
ちょいと掘り下げると、生ちちより見えそうで見えないとか、そういったチラリズム的なのが好きですb 見えちゃうとなんか「うーむちょっと残念」みたいな。いや、嬉しいけどw


やべ、こっちの変態暴露してどうするよ!( ゜∀゜)・∵.ガハッ


ってことで、これ見たブロガーさん、ネタ無かったらどうぞw




e0004726_10513923.gif

(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by albaniy | 2006-07-20 10:43 | レッドストーン