CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RS微妙に放浪


e0004726_118980.gif

いままでずっとヘンスエンボィだと思ってました。

よく見たらヘヴンなんですね。
直訳すると、「天国のあとがき」???

天界の落し物って事でしょうか。
ま、どっちみちヘボでもいいです。鍛冶屋行きだしヽ(´ー`)ノフッ


狩り疲れの間に、少しばかりうろついてみました。

e0004726_11172364.gif

エルフ王宮の武士。

んー・・・経験はいいけど、倒す時間考えたらイマイチ。
低火力に加えて、こんだけブロックされるとツライっす。
それに、ブロックキャンセルだけど実は被弾してHP減ってないっての起きてました。
突然あぼん;;
ダメだこりゃ。オレにゃ使えそうにありませぬ~ヽ(´ー`)ノフッ


e0004726_11201950.gif

今更ながらに天上界。
メインクエはペンダントが嫌で進めてないんです。
でも、ちょっとだけ息抜き。

e0004726_11221264.gif

下界の眺めは・・・




何も見えん・・・・・orz


あと、肝心のSSを撮り忘れてしまいましたが、神殿最深部にも行きました。
何度か色々チャレンジしてたんですけどねー。
ちょっとヒラメキが足りなかったのが凄く悔しいです。
適正で飛べていれば・・・

もう野良PTがありますが、アルギンで記憶したんで、空いてたら(;´Д`)ハァハァしたいもんです。


もう一ヶ所は、スウェブの下へ。
オーガ系で、今のままで狩れるかチェック。
結論は、「狩れます」。

が、少し見直ししないといけません。
とにかく被ダメが500超えますので、たまたま2発連発や、囲まれるとかなりヤバイです。
回避プラスアルファの何かを加えて、更に火力も維持しないと・・・
それに、青パラだと3~4発なんで、経済的になかなかつらそうですね。
また悩む要素が出来ちゃった( ´∀`)


ってか、もうちょっとちゃんとSS撮ろうね、オレ(ノ∀`)
[PR]
by albaniy | 2006-07-24 11:27 | レッドストーン