CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なつかし人


e0004726_9372543.gif

(*´д`*)ハァハァ

Lv100くらいの時、大きな傭兵墓で今は亡きwあきくすさん(ビショ)と狩ってた時、クエでやってきて、クエ後合流して以来のお付き合いです。
某レッドさんと同じギルドでしたねー。
今はサブでのGvくらいしかやってないそうで・・・(/_・、)


ちぅちゃんがギルチャ寂しいとか言ってましたが、昨日はかなり激しい会話がなされた気がします。色々と弄ばれて間違ったキャラとして認識されちゃいそうですが、ホントは真面目でおとなしいアルです、こんにちは。


ブログ上くらい真面目キャラで通さないとね!



そういや、まだ花投げ使うとこあるんですね。
しかも、負けそうになった途端www

低レベルもどっかに隠れさせてと、なかなか笑わせてくれます。

ブレはがされ、エンチャがとんでもないダメになって、あれじゃ普通なら全滅でしょうか。
まぁ、公式で調査中=バグじゃないという解釈なら致し方ありませんかね。

酷いなーと思ったら、こちらも花投げたり、即死パラやったり、バグテイムした骨ファミだらけとかにして応戦すりゃいいかもですが・・・

ボク達は、大人なのでそんな事はいたしません^^^^^^

その前に、Gvで勝つことにどれだけの意味があるのか疑問で仕方ないです。
みんなで楽しめればそれでいいんじゃないの?
相手に不快な思いをさせてまで勝利に拘る事が楽しいの?
連勝したら何?何かもらえるの?
同じフィールドでプレイしてる以上、敵味方関係なく「人」が参加してるんですけどねぇ。
全員で楽しむことが第一なんじゃないかといつも思います。
全力で戦って、一方的になることは別です。力の差を認識して、よし!頑張って強くなるぞ!という発憤材料になりますもんね~。

うーん、人間の思考って千差万別、ホント難しいです(ぉぃぉぃ
夏休みで更に激化しちゃうのかなぁ( ゜ - ゜)トオイメ



ま、そういう暗い愚痴っつか不満は、結局ダメオンと開発元がすべて悪いんですし、ほどほどにしといて滅茶苦茶だったギルチャの内容でも^^







e0004726_1044023.gif


あ、規制掛かっちゃいました^^

いやー残念残念^^



ではまた~'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by albaniy | 2006-07-25 10:45 | レッドストーン