CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンチ

インしたらすぐ神殿B4のお誘いがあったので、アルバニーユ作動。

異様に重いせいで、スキル全く発動しなくなって、マーマン5匹にリンチされて死亡・・・

狩りで死ぬとはずかしいよ(/_・、)



アルギンはギルド戦。
強敵らしいと聞いていたので、万全の体制で臨む。

移動中に交戦開始。
相手は自信あるのかすぐそこまで来てた。

乱戦になって、なかなか良い勝負。
うちのPTも頑張ってたんだけど、少しバラケ気味で補助掛けにくい上にエレもミラーも範囲外のとこで死んだり。
リザしようにも、死体だらけでどれがどれだかw
死体に適当にリザしていくも、別PTの味方とかばっかで自PTの立て直しはなかなか出来ず。

リザに気をとられすぎて、気づくと二人になったので、一端退避!

うまくトリップに履き替え、エレをリカバリーに変えて、敵を振り切る。
ばっちり振り切って、よしコールだ~




は・はまった・・・・・orz

必死にESC連打したりZ連打しても抜けない。
10分以上何も出来ない状態が続く。
PTチャも打てないし、ダメだよママン。
(あとで耳は出来る事を知ったw)



遂に敵に見つかって、あーあ残念。


って、15人くらいで袋叩きですか、いや~ん。

チェーンにパラにメテオにファミつんつんにGPに・・・うーむ。


ちょっと意地になって粘ってたら・・・・



心臓氷雨キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!


リンチだよこれじゃ・・・(/_・、)


まぁ当然

e0004726_13404779.gif


こうなっちゃうよね、普通。
でも、かなーり粘ったので満足。
同レベルなら5人くらいに囲まれても大丈夫かもしんないと、ちょっと自信ついちった。


もうちょっとPT内で固まって行動できたら、補助もリザもしやすかったかな。
決して勝てない相手では無いと思うので、またやりたい相手です^^



というか、ビショ固まったらもうダメぽ。
[PR]
by albaniy | 2005-08-03 14:02 | レッドストーン