人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日 悪魔/ネクロ実装


初めて遺跡内部に行ってみたんです。苺数名で。範囲とビショと釣り以外、ホント必要ないですねここ^^;
ビショがかなりハードそうなので、アルギンが適正になったら一度くらい野良PTに入ってみたい気もします。

あ、リザ10、ターン1、エビル33、エレメ6でした。やめときますね^^;

ということで、こんにちはアルです。



昨日は自粛しましたが、少しだけギルチャの模様をお伝えしたいかと思います。

明日 悪魔/ネクロ実装_e0004726_963642.gif

(・∀・)ニヤニヤ


あんまりやると迷惑ですが、たまにはって事で。


どんなレスが返ってくるか楽しみです^^

わくわく


明日 悪魔/ネクロ実装_e0004726_984443.gif

思いっきり手抜かれましたw

まぁ、レス出来る余裕あるなら問題無かったって事で。

また今度やりますね^^^^^^



そんな頃、Uでもポロッと。





明日 悪魔/ネクロ実装_e0004726_910643.gif

3連続・・・orz

天界の落とし物多すぎだろ!ヽ(`Д´)ノ
この前天上界に行ったせいかな・・・( ゜ - ゜)トオイメ



さて、明日いよいよ悪魔/ネクロ実装のようですね。
正直どうでもいいですけど。

Gv用の嫌がらせキャラでしょうから、そんなのを頑張って育てる気力はありません。
ただ、異常・低下などのスキルが抵抗無視で効くとした場合の対策がどうできるかは、少々楽しみではあります。どれも凶悪なので、ヘタするととてもGvとして成り立たない恐れはありますがね・・・。

平均400のギルドが、平均200の魔法&悪魔/ネクロギルドに全滅負けなんて事態も起こってくるかも。そうなると、みんなレベル上げる気力無くなって引退、もしくはGvだけ参加になっていくんでしょうね。レベル上げしかないゲームで、レベル上げる意味無いんじゃゲームとして成り立ちませんもんねw

ここらへんがRSのバランスの悪さな訳ですけど^^;

まぁ、それも明日実装されて、しばらくしたら判明してくることでしょう。
1~2週間もあれば、300くらいの悪魔/ネクロが登場してくるんじゃないかな。
プリの時は1週間掛からずに小墓にいたようですし。
このプリ、今はオレと同じ狩り場ですけど^^; もう通り越したかもw

さ、盛り上がるか、それとも過疎るか。

過疎るほうに1000点!


ダメオン、とりあえずがんばっとけ。







ギルチャ楽しんでます^^
真面目なボクには刺激が強すぎますけどね^^
笑いが止まりません^^

ちょっと席はずすと・・・

明日 悪魔/ネクロ実装_e0004726_9291888.gif

こら~おまえら!ヽ(`Д´)ノ
そっちの変態じゃないと無いと何度言えば・・・
おかしい・・・こんなにいじられるなんて・・・(;゜Д゜A宿命ですかそうですか

裏おっきっきは実はあそこにリンク貼ってますよ^^こんなこと書くからか?w

※ギルメン保護の為、発言者名は伏せてあります(爆)
  いつもこんな会話ばかりじゃありません。ご注意下さい。
  真面目に剣士について話たりしてますよ^^;シューティングについてとか・・・
by albaniy | 2006-07-26 09:35 | レッドストーン