CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

脱!エンボイの呪い

全員集合の集会場所も考えないといけませんね。

とりあえずここなんかどうでしょう。


e0004726_9311776.gif


あ、これちがった^^;



こっちだこっち

e0004726_9313825.gif

なんか聖騎士とかいますけど。
ここだとみんなスキル+3ですかね?
あ二人いるから+6か(ないない

無課金の方もいると思いますので、古都付近がいいとは思いますが、叫びが凄いし、ちょいとどこかに入るとしても、どこも他のギルドが使ってるのではと思いまして・・・
ビガプールあたりで探してもいいかもですね。

他に良い所ありましたら教えてください^^



という訳で、ネタ作りも結構頭使う割にはスベリまくりな皆さん、こんにちはアルです。


やっとヘブンスエンボイの呪縛から解放されました^^

ここから良Uラッシュですよ、ええ!


見てくださいこの素晴らしいUドロップを!!!




e0004726_9391586.gif


( ゜∀゜)・∵.ガハッ( ゜∀゜)・∵.ガハッ( ゜∀゜)・∵.ガハッ( ゜∀゜)・∵.ガハッ



今度はビブラの呪いですか・・・orz


まだエンボイのほうが売値が高いよ(/_・、)くすん



本日もギルチャ大盛況で狩ってても時間経つの早かったです^^



【追記】
公式の不具合情報見て気づいた(最近見てないらしい)。
今回更新された分で変わったのかどうかは知らないけど・・・

「ギルド戦で回避スキル(サイドステップ、回避)使用時に、連射系スキル(スウィングインフィニティー、マシンアロー)の攻撃でダメージ異常が発生します。」→修正完了

ほほう(・∀・)
ってことはビットやハリケーンに対しても大丈夫ってことかな。
また某所で検証あるだろうから、ちゃんと直ってるといいね。
まだ移動系スキルに不具合があるけど、回避=ランサーが回避出来ていない現状(スキルOFF)をみるとちょっと切なくなってたから・・・。

生存率・機動力No1はランサーである。

オレは、ランサー好きなんで応援してます^^
[PR]
by albaniy | 2006-07-27 09:41 | レッドストーン