CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

再振りヤメ^^


イベントギルドも準備が整い、あとは移籍者待ちになったみなさん、こんにちはアルです。

おかげで、週末は行きつけのパチ屋のプチリニュに行けて、しかも快勝でしたんで財布もホクホクです^^


e0004726_10512671.gif

アリアンにある、新しく追加されたオブジェですね~。
カーソルが目になるので、恐らく何かのクエで使われているんでしょうか。

そうそう、花投げは何も変わってなかったようですね。
しかも、公式の不具合情報から姿を消しているとか(まだ見てませんが
あちこちでこんだけ議論されているというのに、ダメオンは何を考えているのやら・・・
せめて、何かしらの告知や説明などがあるだけでかなり違うとは思うんですけどね。


という訳で、そんなダメオンに貢ぐのもシャクなので、ステ再振りは見送ることにしましたw

全員集合の面子考えたら、別にGv仕様にしなくてもいいような気がしてきたってのが本音です。 みんな凄いですから・・・^^;

某剣士さんとか、パラダメがオレの6倍くらいあるっぽいです。
何をどうやったらそんな火力が出るのか、全く検討付きません^^;
ALLダブクリで今の4倍の火力にはなりますけど(それダメ?w

それと、イベント終了後の狩りでどっちみちまた再振りと思ってたんですが、どうやらもう少しはこのままで狩れそうな目処が立ったってのもあります。

Gvでは、大幅にというかほとんどすべて装備が変わって、ステもかなり変化します。特技の盾貫通を使われなければ、よっぽどの高レベルでもない限り、骨ファミはかなり無効化出来る(はずw)ので、気合いでデュエして他のみんなに頑張ってもらいつつカメラマンしながら戦場を駆けめぐりたいと思います^^
ダメだったらその時考えますw
そうそう、最近フルヒ忘れて死にまくってましたから、ちゃんと忘れないようにしなきゃね^^;



e0004726_11113542.gif

最近の経験は知恵120くらいの適正でこんな感じです。
これで1レベル5300万・・・なかなかマゾくてワクワクしますね^^

またーりドロップも楽しみつつ、デスペナに(((;゜Д゜))))ガクガクブルブルしながら楽しんでます。
それに明日からいよいよイベントです。
今はRS楽しくてたまりません( ´ρ`)♪

でも甘い状況なら、スロには行くのでした(・∀・)ニヤニヤ


ではまたノシシ
[PR]
by albaniy | 2006-07-31 11:22 | レッドストーン