CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こちょーりUも出てたり

と言うわけで、興奮して寝付き悪くて睡眠時間あまりなかったみなさん、こんにちはアルです。

Gv予約後、寝ようかとも思いましたが、昨日のSS見てると目が覚めちゃいました^^;

それじゃあ折角の早朝だしと、心臓・油を集めに久々にモリネルへ。
経験は10000万~15000くらいまで減ってるので、青ポ狩りせずにまったりサザン+パラ狩り。
1時間で20秒↑心臓8個、150%↑油6個+店売り3M。

その1時間でU2つ。
さすが銭儲け狩り場。
e0004726_1436750.jpg

薔薇は鍛冶屋売りた後に、アリアンで20Mで売ってたの見たんですが・・・
土抵抗+50%だからテイマーのトラン用???
もしかして大損なのかな(;゜Д゜A
んな訳ないとは思うが・・・w


心臓20~25秒↑2個を30秒と交換してくれる人募集中w

そんな人いるか~!ヽ(`Д´)ノ
25秒2個と30秒1個を交換とかならしてくれるかもかなぁ・・・

ま、心臓無くてもその分花持参出来るので、持久力はむしろ心臓無いほうが上がるんだけどねー。 どちらかというと、油の方が欲しくてそのついでの心臓ですだ^^

ZINってこういう時便利だなぁ( ̄ρ ̄)
[PR]
by albaniy | 2006-08-02 14:52 | レッドストーン