CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏休みの週末

e0004726_14334320.jpg


一杯でたお^^

スロのブログじゃねーだろヽ(`Д´)ノ と、ツッコミ入れたスロ好きのみなさん、こんにちはアルです。


週末はスロ三昧でした。

何せ、狩り場確保が至難の業なのですだ。
私も人のこと言えない時もありますがw狩り場確保後は5時間、10時間ぶっ続けで狩り続ける人が多くなる週末。更に夏休みというのもあってか、人の多いこと多いこと。
モリネルはいつでも一杯ですけど^^;

青ポ狩りですので、度々補充してますと、戻ると人居たなんて事しょっちゅうあります。
また狩り場探し・・・そうするとだんだん面倒臭くなって、露店放置でスロへGO!
と、なってくるのでしたw

まぁ、クエやらサブやら出来るんですけどねー。

てな訳で一応ドロップ
e0004726_14425046.jpg

やる気がなくなる原因になってる気もしますねwww


ま、今は変態ギルド終わるまではまたーりしときます。


最近狩り効率無視で戦士で遊んでます。
ずっと剣士でやってきから、すんごい新鮮ですねー。


すぐ死ぬけど・・・orz

んではまたノシシ
[PR]
by albaniy | 2006-08-07 14:46 | レッドストーン