CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

剣士・戦士ギルドで思うこと


仕事とスロとRS、全て目と手を使うので、極度の眼球疲労と肩のコリでボロボロなみなさん、こんにちはアルです。

んなもんで、RSは露店放置で休養気味にしとります。
狩りしてても、ポット買いに行くと「ん、疲れた休憩(-。-)y-。oO0 」と、すぐやる気がなくなりますw


ネタが何も無かったので、剣士・戦士ギルドに居て思うことでも書いてみます。

一番に思ったことは、オレってレベルの割にやっぱり火力NEEEEE!
Gv時のパラは、1500~2000程度です。
速度はヘイ込み6フレ止め。
さすがに、そろそろもうちょっと火力アップさせないとダメなのかなーとは思うのでした。
狩り時は2100~2800。

√されて38~44と46~52、8分身で平均328と392・・・あ、そんな変わらないか。
微運より運寄りのステなんで、狩りでは困らないけどGvじゃ紙な上に非力。

ん~

やっぱ、別にいいか。変態の集まりだしwww


あと思うのは、狩り主体の人は紙だらけw
オレも人のこと言えませんが、健康固定組多いので、死ぬ死ぬw
PT狩り場が既に遺跡内部くらいしかないので、ソロ率が高いってのもありますね。
ソロするなら固定で十分だし、その分を力や運に振れますし。
逆に、遺跡内部で頑張ってる方達、半引退気味でGv用にしてる方達というのは死なない。
当然といえば当然の話ではありますがw

死なない事を目標にする人もいれば、死にまくる事を目標にする人もいる。
死に対する美学って(・∀・)イイ!!よねw


Gv中について思う事。
補助陣を守れないもどかしさ・・・これに尽きます。
ディスペルされているのを防げなかった前回等、ホント「嗚呼・・・無力だオレorz」と思いますね。
まぁ、剣士の仕事は敵を倒す事だ!というバランスギルドならば他職に任せる事が出来るのですけど。


このギルド、ホントやってみて良かったなぁと思います。
それは、他の色々な剣士・戦士を見れているという事もありますが、Gvにおいての剣士の役割・出来ることを考えさせられると共に、他職のすばらしさも同時に痛感させられる事です。
もし、このギルドに兎一匹飼って、みんなに兎が捕まえた人をタゲりましょう~とやったらどうなるでしょう。
考えるだけでゾッとしますねw
剣士の弱点を兎だけで補えるのですから・・・

それに、普段のGvでは火力を期待されるでしょうから、そこではなかなか出来ない事を色々試したり、面白おかしくプレイ出来るなんて機会はそうそうありませんし。

どうせやるなら、全勝目指しましょう!と意気込んでたのが、二戦目にしてコケてから、肩の荷が下りて、予定通りの変態集団になれたんじゃないかなw

ネクロ/悪魔が出てき出してどうなるかは判りませんが、完全なバランス崩壊で韓国みたいにRS終わった~となる前に全力で楽しみましょうぜ^^
どう転んでも、結局なんとかなるとは思いますけどね。


といいつつ、今日も露店放置かも(-。-)y-。oO0
歳かなぁ・・・
[PR]
by albaniy | 2006-08-08 09:55 | レッドストーン