CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミズナ再び


クソ暑い日々が続いてそろそろ溶け始めてきたみなさん、こんにちはアルです。

最近30度で「あ、今日はちょっと涼しいな~」と、感覚が麻痺してきてます(/_・、)


とりあえず先日出てたU。
e0004726_8543065.jpg

300万で売れました。

最近ホントに物が売れないので、Gv消耗品代出来てよかったです^^



狩りしてましたが、丁度飽きて来た頃(1時間くらいw)に轍が就職出来そうに無いってんで、遊びに行くことに( ´∀`)

ミズナ見たことないらしいので、行ってみようと。

ヘイ無いのでテクテク歩いてでしたが、今回は道に迷うことなくすんなり到着。
途中出会ったのはテイマーとメテオとビショさんの3人だけ・・・
適正になると結構数狩れて美味そうだけど・・・500とか無理ぽ。


e0004726_858376.jpg

うへへへ。
やっぱり何度見てもデカッ!荒っ!

運上げて来てるのでとりあえず当たるし余裕っしょ~。
サクサク削ってミズナ品でも持ち帰るべ~。






e0004726_9112816.jpg

( ゜∀゜)・∵.ガハッ
岩にめり込んで更に蜘蛛の巣ってGJ!(違

トロルじゃキツクてセーフに着替えても連発で喰らうとちぬwww
てか、デカイ図体の中にウィープが潜んでてダブルパーンチ!


前回は竜巻だったから余裕だったんだけどね~
青切れちゃったのも辛かったのぅ。


でも、デスペナ無しリザのお陰で無事完食( ̄ρ ̄)

そして待望のミズナ品!!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!







e0004726_931049.jpg

さ、帰ろうか((((((((((((((((( T .T)トボトボ


ついでにドロップウマウマデーモン見に行ったら、テイマーがうじゃうじゃおりましたヽ(´ー`)ノフッ
[PR]
by albaniy | 2006-08-10 09:09 | レッドストーン