CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

盆休み終了

盆明けの仕事がだる~なみなさん、こんにちはアルです。

まー今年は2日出勤でまた休みなんで楽ですね。


盆も正月もそうですが、実家が近いので里帰りもサクッと終わります。
スロも渋いのでほとんど行きませんし、外出するにしても人が多いわ渋滞だわでホントすることがありません。

ってな訳でRSと高校野球観戦で過ごした盆休みでした。

でも、狩りまくりってほどでもなく、狩ってはぼーっとネット徘徊したり、狩ってはあちこち散歩してみたりと、ほんと時間つぶししてました。

運を1100にして狩りしてるので、モリネル行くと凄い水色で(・∀・)ニヤニヤでしたが、実際に良品らしいものは皆無。 まーそんなに甘いものじゃないぞって事でしょうね。

Uはこれだけ。
e0004726_10131055.jpg

ホースは適当においてたら10分で売れました。
千里靴はアリアンで一番安く置きましたけど売れそうに無いですねぇ。
誰か欲しい人いたら言ってください。


ビルドですが、ステは当分このまま。
装備のほうは少しずつ変化してきました。
呼び名をつけるとすれば、「回避型スキル剣士」とでもいいましょうか。
さすがにサンさんみたく11分身は無理で9分身ですが。

Gvで6フレを維持して(狩りは早くても12フレw)、9分身で、回避して、HPもまぁ回避にしてはあるほうでと、いいとこ取りの中途半端キャラと言われれば返す言葉も無いぞって感じですw
欲言えば、もうちょーっとパラダメが上がるとほぼ1パラ狩りになるなぁと。
今は吸収ブロソだと半分くらいが2パラなんですよね。
ま、この狩り場は人気ありすぎてなかなか使えないから別にいいんですけど・・・。

ちなみに、今はステ振りが力+2、運+2です。
もう死ぬまでこのままかもw


全員集合のほうは、土曜で一旦解散にすると思います。


んでは、これでノシシ
[PR]
by albaniy | 2006-08-17 10:36 | レッドストーン