CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々にエンチャしてみますた


休止中だったギルメンが突然沸くと、やっぱり嬉しいもんだなぁとしみじみ思うみなさん、こんにちはアルです。

休止中だったカオリンが1ヶ月振りにひょこっとやってきました^^
Gvはボロボロにされましたが、久々のRSは楽しんでたようなのでなによりです。


オレはというと、久々にエンチャしてみました。

エンチャするのはこちら。
e0004726_9405853.jpg

致命打抵抗と呪い抵抗指です。

青解除キット2つ購入してう○こなOPを削除。
ちっとはいいの付いてくれることを期待^^

e0004726_9425463.jpg

イザ勝負!!!






e0004726_9441266.jpg

('A`)ヴァー


ボンド2個追加で、青解除2個と含めて約25Mの出費でした・・・orz


もう一度やってなんとかOPは付きましたけどね。
片方はCP+10%なんで、アルマニとアルギンには良OPだしOK。
もう片方は水攻撃Lv2だったんで、またそのうちやり直し・・・かなヽ(´ー`)ノフッ

指には相当気合い入れてエンチャしまくってますが、なかなか思うようにいきませぬのぅ。
オレが金無いのってこのエンチャに相当つぎ込んでるからかもしれない・・・

・・・と今気づいたかもです( ゜∀゜)・∵.ガハッ



e0004726_956734.jpg

苺にシーフさんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


変態終わって戻ったら、火力戻って結構いい感じになりそうな予感( ´∀`) ♪
放浪には負けられねーZE!(まて



しかし、画像処理はやーっぱフォトショだね^^b
[PR]
by albaniy | 2006-08-18 09:57 | レッドストーン