CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキシビジョン戦 vs デビロン


いよいよデビロン戦。

現地に到着すると・・・
e0004726_918713.jpg

既に一人犠牲者がwww
余裕でたたずむデビロン・・・

みんな集まっていよいよ討伐開始!

e0004726_9203298.jpg

当たらないのでシューティングだらけw
もちろん、投げたら即死です( ゜∀゜)・∵.ガハッ


e0004726_9224340.jpg

ま・・・負け惜しみじゃないぞ(;゜Д゜A


e0004726_9251640.jpg

ほら!ちゃんと当たるんだから!サンさんがだけど・・・

オレは2~3パラは命中してたから、死ななければ倒せる!でも死なないなんて無理w


e0004726_9292867.jpg

見事なまでに積み重ねられる死体の山w
とにかく喰らったらアウト。ブロックでもかなり削られます。


e0004726_9311244.jpg

何回死んだとか、もうわかりません^^;
起きては殴り、倒され、そしてまた起きる。これしかないのです!w


e0004726_9331364.jpg

命中特化にしないと、ほとんど当たらなかったみたいですね(;´Д`) デビ婦人恐るべし


e0004726_9362918.jpg

横金もはみ出しまくりですwww


e0004726_9374348.jpg

一部ガンオタで盛り上がってましたね。
オレ、詳しくないけどコレはわかりますw


e0004726_9385862.jpg

余裕で笑い出すデビロン。
得点で言うなら、0:50000くらいでしょうかwww


e0004726_941936.jpg

普通ありえんよねw
お手数おかけしてますm(_ _;)m


e0004726_9423656.jpg

ラスト1分!
最後の詰めです!
一気にトドメを差してくれようぞぉっ!!!


e0004726_9493141.jpg


あ・・・w


e0004726_9503840.jpg

テラワロスwwww


肝心のデビロンは

e0004726_9514014.jpg

2㍉減らされただけでピンピンしてました^^;;;;;

とりあえず全滅終了後の攻撃してこないデビロンならなんとかなる気がしましたが、そうでないとちょっとばかりまだ早かったようですね^^;


e0004726_9552557.jpg

いつか倒すことを誓って、今回は終了です。
てか、完敗でした^^;




e0004726_9565683.jpg

普通に見えますが、

並びの設定は「風俗店」です( ゜∀゜)・∵.ガハッ

ヘイスト貰うと早くなってました^^;;;;
[PR]
by albaniy | 2006-08-21 09:58 | RS全員集合