CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク追加

pさんと緑のトムさんをリンク追加しますた。

pSeriesさんのブログ
Red Stone@青鯖 - Another Story
読むと痛い子ちゃんに見えますが、実はわざとやってる演技派でつ^w^;;;
実は中の人、根っからのRS大好き人間です。
好きだからこそブログで色々ぶっちゃけてるんですね^^
いい人です^^

トムウォーリーさんのブログ
社会の荒波に呑まれるな!
緑鯖で変態やってるようですw
構成がうまくてとても面白いですよ~
回避系剣士は必見です^^



おまけ
e0004726_1652926.jpg

処分に困るなぁ・・・と思ってたら、古都を通りかかったときに求むの叫びがあったので、耳してみると予算を聞いたら150万と、痛い子じゃなさそうだったwので売却^^
きっと必死で貯めたんだろうなぁと勝手に妄想。
叫び売りは、ホントに役立ててくれる人なら格安で売るけど、転売目的のヤツも素人装って値切ってくるから難しいし面倒で、滅多にしてません。
そういう面ではこの人運があるなぁと思ったりして。

てか、今思ったら#だし1Mでもよかったよなぁ・・・
[PR]
by albaniy | 2006-08-21 17:01 | レッドストーン